• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

突撃!夜オッサン!

突撃!夜オッサン! 突撃レポーターのdaisunです(^-^)

さて今宵の夜オッサンは大宴会♪

各地より猛者が集まります♪


どんなおもろいことが起きるのでしょうか!

生きて帰ることができるのでしょうか!


では私も戦場へいって参ります(^ー^)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/06/02 18:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 18:16
無事の検討を祈る 笑
コメントへの返答
2012年6月2日 18:22
飛び交うネタを掻い潜ってきますよ♪
2012年6月2日 18:30
ヽ(≧▽≦)/オキヲツケテー
コメントへの返答
2012年6月2日 21:18
もうやばいです

爆走中です
2012年6月2日 18:40
戦場キャメラマンのシャアジムです(笑)
 明日が雨なのか夕方から暗雲立ち込めてきました
 どうかオッサンサバイバルを生き抜いてください!
コメントへの返答
2012年6月2日 23:02
戦いの中で戦いを忘れました(^-^)v

すんげーおもしろかったです♪
2012年6月2日 18:45
楽しんで来てくださいよ~!

楽しい報告を待っております。
コメントへの返答
2012年6月2日 23:05
今しがた終電の影響で戦線離脱しました(^-^;


ヤバ過ぎる盛り上がりでした(^-^)/

71改さんも絶好調♪

詳細は後程♪
2012年6月2日 19:17
楽しいブログまってま~す(^^)!!

今回は飲み会ジムニー遊び?両方?!
コメントへの返答
2012年6月2日 23:09
飲み会メインですよん♪

今までに経験したことない状態でして(^-^)

かなりのおしもろさにやられました(^^)v
2012年6月2日 20:12
前進あるのみ!!

飲んで飲んで楽しんでください^ ^

コメントへの返答
2012年6月2日 23:11
飲んだ分笑いでよいが覚めました(^-^)v

さすが強者揃い♪

笑い疲れましたよ~(^ー^)
2012年6月2日 20:24
突撃レポートお疲れ様です(^_^ゞ

楽しみまくって下さいよ~☆♪☆♪
コメントへの返答
2012年6月2日 23:16
もうレポートする間もなく♪

かなり笑いこけましたわ\(^-^)/

久しぶりに笑い疲れた~(^ー^)
2012年6月2日 22:13
o(^-^)oいいですね~

ネタがいっぱい有りそう♪
コメントへの返答
2012年6月2日 23:18
もうネタしかない状態♪

けつでたよ♪けつ(^-^;
2012年6月3日 0:07
まさに戦場っ!
コメントへの返答
2012年6月3日 8:48
ほんま(^-^)

凄かった♪

笑いころげた~(^ー^)
2012年6月3日 7:37
まさ彦!&相方 無事帰還(^^ゝ
コメントへの返答
2012年6月3日 8:51
爆笑戦線から生還おめでとうございます(^-^)v

腹筋にダメージですわ(^○^)

みなさんのブログが楽しみ♪
2012年6月3日 18:53
なんだかスゴイ事になってたみたいですね(^^

今は画像編集に悪戦苦闘してるのでゎ♪
コメントへの返答
2012年6月3日 19:57
すごかったですよ(^-^)v

オッサンパワー炸裂しまくり!

ただいまモザイク処理たいへんっす(^-^;


ちなみにこのブログがスマホ発でしてん♪

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation