• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

週末の余韻♪

週末の余韻♪ 久しぶりにスーツで仕事したら疲れ方がちゃいました^^;

やっぱり僕にはスーツ無理です♪


直行直帰でしたんで早く帰れたことは良かったんですけど・・・

夕寝しちゃいましたね^^;



先ほど起きて週末の余韻なんて作ってみました♪

よかったら見ってってくださいね(*´∀`*)


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/07/05 00:17:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012年7月5日 0:27
僕まで余韻に浸れます~o(^-^)o

ジムニー仲間サイコー(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2012年7月5日 0:58
次は余韻じゃなくライブでどうですか^^

ジムニーとは縁を作ってくれる車なんでしょかね♪

同じく!
サイコーです( ´∀`)
2012年7月5日 0:29
帰りの電車のお伴に。(^_^;)

はぁ~、楽しかったなぁ~、休日。

べぇさんはスーツやで~。(^^)
コメントへの返答
2012年7月5日 1:01
お疲れさんです^^

充実した休みでしたね♪


べぇさん尊敬しますわ。
スーツ着てると体力を奪われる気がします^^;

桜橋付近でうろうろしてましたがクールビズですねー
2012年7月5日 7:28
画像もムービーにすると楽しいなぁ
コメントへの返答
2012年7月5日 9:22
いっぱい写真ありますとこうしたほうが見やすいかと♪

作るも楽しいですよ~(^ー^)
2012年7月5日 7:35
編集お疲れさまっすヽ(^o^)丿

いつ観ても楽しく出来てて尊敬!(゜o゜)

僕、、、、ファト作成もままならない(爆)

新しい~~^^PCでサクサク出来てるんでしょ(笑)もぎ取った?脅。。。〇った
コメントへの返答
2012年7月5日 9:24
もぎ取りって(^-^;

仕方なくやん♪

サクサクPCは子供にうばわれたし(^-^)

いつものもっさりPCで作ってまっせ♪
2012年7月5日 7:55
ほんま楽しいんが伝わりますね☆
o(^-^)o

仲間とワイワイ♪
ジムニー最高(*^▽^)/
コメントへの返答
2012年7月5日 9:28
ジムニーつながりは素晴らしい!

てか楽しいおかたばかりですしね♪

オッサンになってこんだけ遊べる仲間がいるのはうれしいっす(^-^)
2012年7月5日 8:27
僕もスーツで通勤してますが・・・正直キライっす(-。-;!!カタッ苦しいですよね~。なのでネクタイ外してますよ!
コメントへの返答
2012年7月5日 10:04
スーツで仕事しはるん尊敬します(^-^)

久しぶりにネクタイしたら周りはクールビズでネクタイしてはりませんでしたわ(^-^;

時代に取り残されてる感じでしたよ~
2012年7月5日 8:33
編集お疲れさまです
毎回楽しませてもらってます♪

乗り手を楽しませ、仲間を呼びよせる!
ジムニーって不思議な車ですね(^-^)
コメントへの返答
2012年7月5日 12:59
好きでやってることって楽しいですよ(^-^)

仲間が集まるのはうれしいことですね♪

魅力ある車ですね(^ー^)
2012年7月5日 9:31
動画にすると静止画の状態よりも楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^o^)
自分もジムニーに乗り出してからいろんな人に知り合って仲良くなりました!
ジムニーってほんまに色んな意味で凄い車やと思います!
コメントへの返答
2012年7月5日 13:02
いい雰囲気でしたょー

個性的な車にできることも楽しさなんでしょうね♪

笑いが絶えないキャンプでした(^-^)
2012年7月5日 10:21
daisunさん写真すごい枚数ですね^^
静止画の編集もまた上手い!!
バックの音楽がまたイイですね!!
コメントへの返答
2012年7月5日 13:04
しょっちゅうカメラ片手でしたよ♪

ネタありすぎるし(^ー^)

動画作るときにいろいろ考えることが楽しいんですわ♪
2012年7月5日 10:25
いつも、編集お疲れ様ですッ♪

今回もナイスな仕上がりで、楽しさ満開ですわッ(^^)/
コメントへの返答
2012年7月5日 13:27
下手の横好きやでー(^-^)

次はライブでよろしくー♪

2012年7月5日 11:05
泊まりののキャンプは面白そうですね~
夜のクレーマー乱入の写真期待しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012年7月5日 15:07
クレーマーの写真撮ったらさらにクレームつけられますゃん(^-^;

緑色に変身した自分も写ってたりして( ̄▽ ̄;)

またキャンプしたいっす♪
2012年7月5日 21:52
こりゃ~

目の毒ですよ~

超まざりてぇし~

誘われてはいたんだけど・・・近かったらなぁ・・・(泣)
コメントへの返答
2012年7月6日 2:27
近かったらよかったんですけどね(^ー^)

ニョーピンさんのアクセル見たいですわ♪

京都にお越しの際はぜひご一緒しましょう(^-^)/
2012年7月5日 22:16
編集お疲れ様です(^v^)

編集のプロですね~♪

ムービーみたら、去年の奈良トラ

思い出しちゃいました(^O^)

あ~!そちらに遊びに行きたいっす!!

ジムR号、いよいよ来月車検切れるので

しばし遠征はおあずけです(>_<)

こうなったらワゴンRで行こうかな?(笑

コメントへの返答
2012年7月6日 2:30
へたの横好きでっせ(^-^)

奈良トラ思いだしますなぁ♪

またみんなで爆走したいねー♪

キャンプメインでやりましょ!

おまちしてまっせー(⌒0⌒)/~~
2012年7月6日 0:14
コノしとイジメるんで苦手ですの…爆

ダィさんの編集スゴ過ぎ~(*^_^*)


・・・・・・・・・って言うといたら次回わオイラかも?爆
コメントへの返答
2012年7月6日 2:36
いじりーマンやもんね♪

編集楽しいでっせ(^-^)

キャンプ呑みはサイコーですな♪

次回はね落ちせんようにがんばります(^ー^)
2012年7月6日 4:50
丸太の下、あれ位の隙間だったんですね。
もし行ってたら、車高が低くなりますやん(笑)
この間は、ワイドボディにもしたし…

また、キャンプしましょね~♪
コメントへの返答
2012年7月6日 7:37
ギリギリアウトな高さでしたねー

ルーフがぺったんこになるとこでしたやん(^_^;)))

おもしろかったね~♪

次回もぜひしましょ(^-^)
2012年7月6日 12:05
オッサン!!
かっこイイ~~~!!
楽しそ~~~♪♪
good★★ (>▽<)v
コメントへの返答
2012年7月6日 14:28
楽しいオッサンの会ですよ(^ー^)

泥遊び夢中になりました♪

まだまだ目一杯遊べてますねー♪
2012年7月6日 12:38
こんにちは!

みなさん、仲良さそうで、イイですね~♪

ワタシも、数年前まではそんな仲間が沢山いました(笑)

今は、みんカラを二度辞めた事と、車を買い換えた事により・・・(T_T)

みんな元気にしてるのかなぁ~(^^;)

です(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 14:30
きっと仕事では見せない姿なんでしょうね♪

僕もそうです♪

楽しめる仲間が集まるのはうれしいことですね(^ー^)

も一度集めましょうよ~\(^o^)/

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation