• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月07日

紅葉は山より染め初むる

紅葉は山より染め初むる 久しぶりのblog更新になります^^


GWに訪れた剣山スーパー林道からはや半年。
秋の紅葉時期はすごいんやろな~と喋ってたこともあって・・・

11月の3連休を使ってそのすごさを見てきました(*´∀`)



いや~♪


ほんまに~♪


えーやんかいさ~♪



レモンで走りたおした666kmの旅の全貌はフォトギャラにまとめました♪
よかったらご覧下さい(*´ω`*)


・レモンと行く♪ 秋の紅葉ツアー その1

・レモンと行く♪ 秋の紅葉ツアー その2 

・レモンと行く♪ 秋の紅葉ツアー その3

・レモンと行く♪ 秋の紅葉ツアー その4

・レモンと行く♪ 秋の紅葉ツアー その5



今回もお世話になった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

いい旅をさせていただきました!




・・・しかし
2ストでの遠征はキツかった^^;
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2013/11/07 02:12:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年11月7日 7:48
綺麗な紅葉ですね♪

心癒され、ようけ美味しいもん食べて呑んで幸せ太りされたんちゃいます(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 10:00
紅葉凄かったですよ(^ー^)

スーパー林道から景色が変わりましたね♪

お腹も心も太らせてもらってきました(*^^*)
2013年11月7日 8:03
うわー めっちゃ綺麗ですねー

正に宝石箱! 実際にパノラマで見たらもっと美しいんですやろなぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月7日 10:02
見渡す限りの紅葉でした(^_^)v

標高が高いので吸い込まれそうな絶景でしたよ!

これは是非現地で見てほしい景色ですね♪
2013年11月7日 8:06
かわいい黄色チャンだね

^ー^*秋~って感じ満載♪
コメントへの返答
2013年11月7日 10:05
レモンは33年落ちのお年寄りやでf(^_^;

よくここまで走ってこれたわ~

紅葉に黄色も溶け込んだね(^_^)v
2013年11月7日 8:32
仮面ライダー555を上回る666キロをレモンちゃんで走ったんですね~(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 10:15
排気量550でよーけ走りました(^_^)v

さすがに腰にキテますf(^_^;

ショックええのんにしたくなりました♪
2013年11月7日 8:40
紅葉だいぶ色付いてるんですね。綺麗ッス!!
こっちも、もう色付いてんのかなぁ〜?σ(^_^;)

2ストでの長距離はしんどいって聞くけど、やっぱ大変っすか?見てる分にはのんびり旅ができていい感じに見えるけど(^^)b
コメントへの返答
2013年11月7日 10:18
標高高いんで紅葉早いようですね♪

最高速80キロに坂道になると走らない…
おまけに突き上げが半端なく(*_*)

しんどいですけど乗ってて楽しい2ストですね♪
2013年11月7日 8:46
11月3日頃は大山(鳥取県)や蒜山(岡山県)でも紅葉は見ごろ♪

ただ、渋滞がひどくて…

レモンちゃんのようなお車でないと立ち入ることができないスポットは、貸切状態でゆっくり紅葉を楽しめて良いですね~(^^♪
コメントへの返答
2013年11月7日 10:20
そちらも見頃ですか(^ー^)
紅葉したお山は見てて気持ちいいですね♪

スーパー林道はほぼ対向車もなく貸し切りでしたね~
紅葉に包まれるとこで見るのもいいですよ(^_^)v
2013年11月7日 9:16
キレイやねぇ。三連休満喫やねぇ。レモンちゃんやと大変やったやろねぇ。

うらやましすぅ。
コメントへの返答
2013年11月7日 10:22
超満喫してきました(^_^)v
不安たっぷりなレモンでの遠征でしたね~

窓落ちたんはビックリでしたけどf(^_^;

絶景まだ間に合いますよ♪
2013年11月7日 10:41
10での自虐系ツーリングお疲れ様でした!(^^)!

来春は、いよいよカブで行くんですか?(笑)

剣の紅葉 最高に綺麗ですね!!
コメントへの返答
2013年11月7日 11:25
10で行けること実証しました!
…マジでしんどかったですけどf(^_^;

カブで…
密かに計画をしときます(*^^*)
ハードル上がって来てますよね♪

紅葉楽しむときは雨も大丈夫でしたよ♪
ええもん見せてもらいました(^_^)v
2013年11月7日 11:23
うわぁ~!めっちゃ綺麗ですね~☆
(^o^)/~~

またナマで見る紅葉はもっと綺麗ねんろな~☆
散策に出掛けたくなりますね♪

レモンちゃんで、キツい思いして?!(笑)繰り出さはるdaiさんは男前ッス!!
q(^-^q)

バリ楽しそ☆(^3^)/
コメントへの返答
2013年11月7日 12:23
言葉にできひんキレイさですよ(^ー^)
ぜひ一度紅葉時期に!

まさかの10遠征w
ちょっとトラブりましたがご機嫌さんに走ってくれました(^_^)v
車よりドライバーがまいりますねf(^_^;
2013年11月7日 13:38
ほんまにレモンちゃんで行ってたんや(笑

紅葉との相性は11よりええかも♬

小さい故障?はあったみたいやけど、ええ旅できて無事に帰れてなによりなにより!

で、おねーちゃん番号聞いたん?(笑
コメントへの返答
2013年11月7日 15:37
ほんまに行ったった(*^^*)

我ながら無茶したと思てまw

ご老体にガタガタ道は辛かったやろね~

ん?
電話番号?
なんのことやろ~(*^^*)
2013年11月7日 14:43
お疲れでした〜♪

10だと距離あるウチより大変だったかと^ - ^

でも、行ったかいがあるくらい紅葉よかったです!!
ホント、画像では伝わらないくらいに♪

また次回も一緒に飲みましょう(^◇^)
コメントへの返答
2013年11月7日 15:40
お疲れさんでした!

タコメーターと水温計のにらめっこでしたわf(^_^;
ヘナヘナな足回りは腰にきますなぁ…

あの紅葉は行かないとわかりませんね♪

今度は割れてない土鍋持ってきます(^ー^)
またゆっくり呑んじゃいましょう!
2013年11月7日 15:46
こんにちは~。

レモンちゃん紅葉似合いますネ!

黄葉は同化しそうですね…。(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 15:49
こんにちは(^ー^)

銀杏の側なら同化しそうですね♪

食堂でもらったみかんも同化できましたよw


素晴らしい紅葉に癒されてきました(^_^)v
2013年11月7日 16:50
いやー、行きたかった。残念です。

やっぱり紅葉の時期に行くのが最高ですね。

次は、雪山ですね。

お誘いお待ちしています。
コメントへの返答
2013年11月7日 18:13
ええ景色でしたよ♪

新緑の時期も楽しめますよ~

スノアタは僕も連れていってもらうほうなんですf(^_^;
単独では怖いですしねw
2013年11月7日 16:58
お疲れ様でした!

素晴らしいこの紅葉は目に焼き付けたいですね~o(^-^)o

秋の林道で美味しい空気吸いたいですわ(^-^)v

2ストでのロングツーリングをdaisunさんが成し遂げてくれはったんで、僕も楽しみ増えました(゜∇^d)
コメントへの返答
2013年11月7日 18:17
ほんま2スト遠征は身体にきますよ(*^^*)
特にブレーキ踏む足が筋肉痛ですw


これから剣は年2回の訪問になりそうですわ♪

この絶景は見逃せへんようになりますね!
2013年11月7日 21:05
オオオオオォ!めっさ綺麗ですやんッ(^^)/

って言うか、レモンちゃんで行ってはったんですねぇ~強者!

コメントへの返答
2013年11月7日 21:57
よかったで~♪

ずどーんって紅葉してた^^

秋の剣は見とく価値アリやで~


まさかのレモンで遠征w
帰って来れるか不安やった(*´∀`)
2013年11月7日 22:06
daiさんもレモンちゃんも
遠征お疲れ様でした☆(´∀` )

って、レモンちゃん元気すぎません!?笑
持ち主に似ちゃうんですねー(・∀・)笑

キレイな紅葉♪
早く私もどこか紅葉ドライブ
行かなければε=(ノ・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年11月7日 22:40
毎回いい旅をさせてもーてます(*´∀`)

ほんまオーナーの無茶で遠乗りさせてしもた♪
走れるもんやね~

腰痛いけどw


紅葉のいい時期ですよ^^
ぜひお山へ癒されに行ってね♪
2013年11月7日 23:30
いや~綺麗ですね^^

こんなの見ちゃうと、行けなかったのが悔やまれます^^;
コメントへの返答
2013年11月8日 7:50
実際はこの写真よりはるかにキレイ!

春もええけでど秋はさらによかった(^_^)v

来年も行くから計画しとこね~♪
2013年11月8日 0:09
いやぁ~

大作ですね~

ワタシまだ写真取り込んだだけです

300枚近く撮影してるから…(汗)
コメントへの返答
2013年11月8日 7:54
ついつい写真撮りすぎて200枚くらいあったf(^_^;

写真選ぶのも大変やもんね♪

超大作期待してまっせ\(^-^)/
2013年11月8日 20:35
お疲れさまでした(^^)/

徳島へ4回目と思いますが
エスティマ・旧11・新11・10と
毎回クルマが違いますよね(^^;
あとはミドリちゃんかな♪
コメントへの返答
2013年11月8日 22:45
ありがとうございましたm(_ _)m

今回もおせわになりました!

そやね^^
もう4回も行ったね♪
毎回おおきにです!


緑ちゃんは走った瞬間捕まるわw
次は何乗って行こかな(*´∀`)

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation