• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

JIMROCK 2014 第2戦

JIMROCK 2014 第2戦  第1戦からはや3ヶ月。

6/15 JIMROCK 第2戦に参戦してきました!


今回は緑ちゃんはお休みですw

本気で狙いたかったてっぺん^^
親方とSさん合作!
SJ30 シャアザクにて目指しました!





トップ画は気合入れすぎた結果の写真です^^;

ほんま逝ってしもた(>_<)・・・と思いましたわw



詳しくは愛車紹介 フォトギャラにてご確認ください♪

そこの期待に股間をふくらませてるお父さん!
もちろんありまっせヽ(´▽`)/



・「緑ちゃんクロカン日記」 第24話 JIMROCK 2014 r2  Vol.1


・「緑ちゃんクロカン日記」 第24話 JIMROCK 2014 r2  Vol.2



・「緑ちゃんクロカン日記」 第24話 JIMROCK 2014 r2  Vol.3


・「緑ちゃんクロカン日記」 第24話 JIMROCK 2014 r2  Vol.4

・「緑ちゃんクロカン日記」 第24話 JIMROCK お父さんの為に頑張ったコーナー Vol.5



しっかり日焼けした大人の運動会♪
今回もがっつり楽しませていただきました!


参加された皆様。
お疲れ様でした^^

応援いただいた皆様。
ありがとうございました^^

また次回もどうぞよろしくお願いします♪


ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2014/06/19 01:55:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年6月19日 3:18
見たか!オレらの本気!!!( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2014年6月19日 10:15
見たぞ!インカムの威力w

ほんまに焦らず確実でうまかったな♪
2014年6月19日 3:22
見たか!オレらの本気!!!byカメチュ
コメントへの返答
2014年6月19日 10:17
え?

ジムチュウさん…
さすがポイント王(^_^;)

取りすぎた本気しっかり見たでw
2014年6月19日 3:34
真似されたし
コメントへの返答
2014年6月19日 10:19
見たか!続くかと不安になった(^_^;)

真似してインカムつこたろ♪
2014年6月19日 7:13
フォトギャラお疲れさんでした!!

あのお姉ちゃんホンマにノリ良かったですね~♪

最終戦は『どらいば~』で出る予定なんで
その時はよろしくお願いいたします(^^ゞ
コメントへの返答
2014年6月19日 10:23
お疲れさまでした♪

えー
撮り溜めた写真の1/3おねぃさんでしたけど(*^^*)

おねぃさんはノリと愛嬌ですよね♪

ついに走らはりますか(^-^)
こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
2014年6月19日 7:23
お待ちしとりました。なお父さんだす。

さ、ゆっくり拝も。(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年6月19日 10:24
お待たせいたしました♪

朝からご堪能いただけました?(*^^*)

カメラのバッテリー無くなるまで撮りまくりでしたわ~♪
2014年6月19日 7:42
シムロクにブログアップお疲れ様♪

楽しさが伝わってきますわ~

ジムチュウさんの呪い怖いなぁ( *´艸`)

パンク続出やな
コメントへの返答
2014年6月19日 11:05
おおきに~♪

走りも観戦も実に楽しめるジムロックやで(^^)v

ほんまスペアキラーになってしもたわw
ぶん回しすぎかな♪
2014年6月19日 7:54
にっちもさっちも行かないとかと思ったらその状態から復活したんですね~すごい(^o^)v
コメントへの返答
2014年6月19日 11:07
2段階で傾いた時はもーあかん思いました(^_^;)

立て直しもポインターの指示のおかげですわ♪

怖かったw
2014年6月19日 8:07
お疲れさまでした!!
(≧∇≦*)

みどりちゃんと違うから、ちょっと違和感が(笑)


ガッツリ踏みちぎって来やはったんですね☆
٩(。•ω•。)و


ヒヤッとするシーンもなんのその!アツく攻めてはったんが伝わりますぅ♪

コメントへの返答
2014年6月19日 11:10
おおきに~♪

フェンダーある30でよかったよ(^^)v
緑ちゃんやったら確実にこけてたw

同じエンジンやと思うと踏みちぎってしまうね~♪
そこが2ストの醍醐味やねんけど(^^)v
2014年6月19日 8:57
daiさんお疲れさまでした~。むっちゃ気合い入ってます(^_^;)トップ画像から気合い十分ビンビン伝わってきますね~!!


僕は・・・・・・真っ先に、、、、お父さんのためのフォトギャラ見に行ったのはナイショです(//∇//)
コメントへの返答
2014年6月19日 11:12
ありがとうございます(^^)v

ジムチュウさんに勝たなあかんおもて気合い入れすぎましたわ♪

お父さんのためのコーナー電車のなかで見てると変な視線きまっせw
2014年6月19日 9:58
お疲れ様でした

次回は参戦したいなぁ
大人のフォトギャラに載るためにw
コメントへの返答
2014年6月19日 11:15
おおきにです♪

これはもう出るしかないでしょ(*^^*)
みんなで大笑いしに行きましょ~♪

WEROCKにも写真載るらしいですよ(^-^)
2014年6月19日 11:13
おつかれさんでした。

初観戦楽しかったです♪

また見に行きますヽ(。>▽<。)ノ
コメントへの返答
2014年6月19日 11:50
おおきに♪

ジムロックおもろかったやろ(^^)v

ぜひ30乗りのおかたも出てね♪
2014年6月19日 11:27
お疲れ様でした(^o^)v

お父さんの為のフォトギャラ♪

昼間っから楽しませてもらいました(^皿^)

シャアザクもポテンシャル高そうで、次回はてっぺん期待ですね(o^-')b
コメントへの返答
2014年6月19日 11:52
おおきにです(*^^*)

もっかい夜に呑みながら見てねw

シャアザクはいけてますがドライバーの問題ですな(^_^;)
もうちょっと腕を磨かんとね~♪
2014年6月19日 11:30
お疲れさまでしたー
いい写真をありがとうございます。
少しいただきました!

…ちなみに1セクは-3ではなく-2でしたよ!
今回のテーマは『スポッター以外、周りの声は無視』
これが功を奏しました!
コメントへの返答
2014年6月19日 11:54
お疲れ~(^^)v
んでおめでとう♪

インカムまねしたんねんw

やっぱじっくり確実な前進が必要だな(*^^*)
2014年6月19日 12:28
えらい時間にブログアップ(^^)/

自分は、夢の中でしたわァ~

大人の運動会、ポロリ目当てで、見に行こォ~♪
コメントへの返答
2014年6月19日 19:07
ええ時間になってもたね~(^_^;)

大人の運動会はいろんな楽しみ方あるな♪

9月はぜひ~(*^^*)
2014年6月19日 13:05
だんだんと過激になっていくお父さんコーナー(^_-)-☆
これから見る時は周囲を確認して見んとあかんわ(笑)

400枚の写真加工お疲れ様でした!!
ちごたJIMROCKお疲れ様でした!!

コメントへの返答
2014年6月19日 19:09
今回はええもんいっぱい撮れたでしょ(*^^*)

ある意味おねぃさん写真メインになるジムロックw

いやいや…
走るほうがおもろいですよ(^^)v
2014年6月19日 16:28
フォトギャラVol.1からのネタふり(笑)

あのふりはVol.2〜4までスルーしてまうで(笑)

僕も駆け足なってしもた(*^^*)

イイね!の数もVol.5が多すぎ(笑)
コメントへの返答
2014年6月19日 19:12
ええネタフリやろ♪

前回スルーすると見落とすショットやったやん(*^^*)

今回は見落とさず見てくれはるはず~♪


ほんまvol.5大人気やなw
2014年6月19日 18:13
てか30でてっぺん取ってもいみないよねー笑
コメントへの返答
2014年6月19日 19:14
いや…

今回はある意味ステップになった♪

やっぱあの計画進めよか(*^^*)

プリンで頼むな♪
2014年6月19日 18:57
皆さん、ジムロックより
エ○コーナーの方を
楽しみにしてますね(^u^)

この娘ってHB1の・・・?(違?)
コメントへの返答
2014年6月19日 19:15
ほんまそーかも(^_^;)

そやで~♪
ハイブリさんとこの…やで(^^)v

見たことある?
2014年6月19日 19:51
現金で?了解!笑
コメントへの返答
2014年6月19日 20:21
プリンにコーラも付けよう(^^)v

HITOMIコーラw
2014年6月19日 20:37
社長ー!!笑
コメントへの返答
2014年6月19日 21:19
よろしく言っといて~

あ♪

その役はckworks18君やなw
2014年6月20日 15:26
おぉー ジオン軍の新型ジムニー とんでもない方向向いてますね(@_@)


ははぁ~ん さては そのまま真っ直ぐ 地球の向こう側ブラジルまでサッカーを見に行こうと思ってましたね(((^^;)
コメントへの返答
2014年6月20日 16:47
ええ角度で突き刺さってますでしょ(^_^;)

ドリル付いてたら掘れる位置ですわ~♪

冷や汗とええ汗しっかりかかせてもらいました(^^)v
2014年6月20日 17:25
おとうさんコーナー。

うへへへへへへへへへへ。

あー、観戦楽しかった!


お姉さんの…(๑╹ω╹๑ )www
コメントへの返答
2014年6月20日 17:39
3位おめでたう(^^)v

やっぱうまいね♪

おねぃさん(*^^*)

このコーナー無くしたらブーイングやろなw
2014年6月20日 23:53
同じエンジンでもSJ10とは勝手が違うみたいですね~(・ω・)
でも慣れさえすれば10より上位が狙える手ごたえも?!
コメントへの返答
2014年6月21日 10:32
シャーシが違うとまた違った乗りかたになりいますね(^^)v

走破性は30のほうが上なんですけど~


ちょっと考え中です(*^^*)

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation