• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

【MTHK走行会 November2014】

【MTHK走行会 November2014】  半年ぶりの奈良トラ

8ヶ月ぶりの緑ちゃん


久しぶりにワッパを握る手に力が入ります!


2014年度 最後のMTHK走行会^^




長期ほったらかしの緑ちゃんw
そりゃご機嫌悪いですわな^^;
前日の緊急メンテから。。。


ガッツリカップ固着(ノД`)
ドナーの3号機から拝借したものの・・・

なんどやってもブレーキのエア抜けまへんwww
まぁポンピングしたらイケるしええか^^;




走行会内容は・・・
今年のMTHK集大成がここに^^

パキッとフロントからええ音~



バリンって砕け散る窓の音~



ギャギャギャと横倒しのままヒッパレ~



イモヤマレーシングこなごなw



緑ちゃんもお腹見せてしまうとこまで~^^;

ムシみたいですなw



そんな一部始終をフォト動画でどうぞ~♪

・・・けっしてフォトギャラ作るんめんどくさくなったんぢゃないっすよ( ̄ー ̄)


前略、山道の上より♪





やっぱ緑ちゃん乗るのは体力いりますね^^
それがまたおもろいんですけど♪

久しぶりのクロカンは身体にとってもハードでしたw


参加されたみなさま。
今回も楽しませていただきありがとうございました!

また来年も大暴れしましょうね(´∀`*)♪


あたた・・・
まだ筋肉痛がつづく。。。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2014/11/26 22:56:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

正解は❓️
よっさん63さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年11月26日 23:14
久しぶりに緑ちゃんで暴れてきたんですね(^O^) 軽い10や30にジープサービスだとサイドグリップが絶妙なバランスで働きV字とかおちないで進んで行きますよね~
コメントへの返答
2014年11月27日 7:23
軽さゆえにジープサービスでも登れますね♪
腕がないんでV字からはすべり落ちますけど~

タイヤ減る気がしないです(*^^*)
2014年11月26日 23:15
daiちゃん、愛知遠征まだ〜?(笑

来年は一緒に走りましょい♪
コメントへの返答
2014年11月27日 7:26
また遠征したいね~♪

ぜひご一緒しましょう!


車の形キープしといてね(^ー^)
2014年11月26日 23:22
daiさん、、、、むっちゃハード部やん(^_^;)汗スパルタんハードっすね~

僕は転けたら泣いてるなぁ~(笑)

↑また、キャンプして走って遊びたいっすね~(^^)
コメントへの返答
2014年11月27日 7:48
ハードちゃいまっせ(^^)

車がドライバーにスパルタかましよるけどw

さらに奈良トラのコースは成長してましたよ~

また走りにいきましょね(^^)v
2014年11月27日 0:17
daiさん!待ってましたぁ~(^o^)v

daiさんの走行会ブログ大好きです(^皿^)

緑ちゃんも久しぶりにブン回されて勢い余ってお腹見えてますねぇ(笑)

コメントへの返答
2014年11月27日 7:50
ブランクのお山は身体にこたえますなw

以外にもキャブはいけてましたよ~
ブレーキはダメダメでしたが(^_^;)

やっぱブン回すとスッキリしますね♪
2014年11月27日 0:35
散ったんですか?!
土に還ったんですか!!
(; ̄ェ ̄)
歌詞にそんなんあったのがピッタリで。(^.^)

あと、「ドンっ!」と言うタイミングに合わせて横転画像が絶妙です。(^-^)

楽しそうな走行会、
ご馳走様!
コメントへの返答
2014年11月27日 7:54
時系列の写真に音楽いれただけなんですが…
うまいことマッチするとこありましたね♪

散るからこそに美しいんですわ(*^^*)

美しいには程遠い緑ちゃん…
まだ散りませんよ♪
2014年11月27日 1:04
緑ちゃん・・・・なんだかすっかりベージュちゃん?(笑

楽しそうだなぁ^^)/
コメントへの返答
2014年11月27日 8:03
せやろ~♪

色変わっても緑ちゃんでええよね(^^)v

やっぱお山は楽しいな!
2014年11月27日 1:05
緑ちゃんいいね〜^_^
楽しまれたようで

筋肉痛はつきものですね(笑)
コメントへの返答
2014年11月27日 8:07
放置プレイにも負けずオーナーを楽しませてくれます(*^^*)

コケても綺麗な車優先されちゃうのは宿命w

天を仰ぐ体制でしばらく放置されました(^_^;)
2014年11月27日 1:37
老体にムチ打って…( *´艸`)


来年も一緒に走りましょ♪
コメントへの返答
2014年11月27日 8:12
ブランクきついわw

筋肉痛まで延長されてる~

また遠征したいね(^^)
2014年11月27日 7:28
緑ちゃんご隠居しはった思てましたわ。(^^)
コメントへの返答
2014年11月27日 8:15
草生えてました(^_^;)

フェンダー穴空いてましたけどエンジンは元気でしたよ♪

まだまだ現役ですね(^^)v
2014年11月27日 7:30
おはよう^∇^*

わっぱって何ですか(''*)?

車が…おもちゃみたいになってる;

痛そう(>_<)
コメントへの返答
2014年11月27日 8:19
おはようさん♪

わっぱってハンドルのこと(^^)
トラック野郎でも言うてはった♪

ジムニーは大人のおもちゃですw
2014年11月27日 7:39
わぁ~何かイモヤマの現状みたい?ですよね┐('~`;)┌
コメントへの返答
2014年11月27日 8:21
みごとにこっぱ…

いやいや(^_^;)
妹山さんとこの復帰を待ってますよ~♪

激しいのん見せてください!
2014年11月27日 7:44
緑ちゃんゴロン・・・確かに虫にみえますわ(^^) 子供にイタズラされたダンゴムシみたい(^o^;)
コメントへの返答
2014年11月27日 8:23
昆虫っぽいでしょ(^_^;)

これでハンドル動かしてると…
ウニウニしてまさに虫状態ですわw
2014年11月27日 11:35
daiさんも緑ちゃんもお元気で

なによりっす(^v^)

奈良トラ行きた~い!

来年の4月のオフロードアドベンチャーに

来ませんか?(*^^)v

遠征お待ちしてますよ~♪

俺も機会見て遠征しますよ~(^^♪
コメントへの返答
2014年11月27日 12:23
クロカン自体ご無沙汰やもんね(^_^;)

奈良トラは前よりさらにおもしろく変わってきてるよ♪

そっちにも遊びに行きたいね~
計画いれとこ(^^)v

んで地震大丈夫やったん?
2014年11月27日 13:25
久しぶりの発散?やったんやね(^O^)/

来週のキャンプも結構な人数で盛り上がりそうやん♪(v^_^)v

コメントへの返答
2014年11月27日 15:00
おうよ(^^)v
めっさスッキリしてきたで♪

やっぱお山は気持ちええね!


朝飯食いにおいでや~
2014年11月27日 21:25
久しぶりな緑ちゃん♪お疲れ様でした!


ほんま虫みたいww

皆さんアグレッシブっす☆
(*ゝω・*)ノ


筋肉痛お大事に~
(^┰^;)ゞ
コメントへの返答
2014年11月28日 7:42
放置しすぎたんであかんかと思たけど…
まだまだイケまっせ(^^)v

えー
5日経つのにまだ筋肉痛w
どんだけ体力なかったんやろ(^_^;)
2014年11月27日 22:30
久々の緑ちゃんですね~

ワタシもずいぶんクロカンの真似事しとらんです

もう町乗り4駆でもイイかな~(笑)
コメントへの返答
2014年11月28日 7:45
街乗り?

よーいうわ(*^^*)
ハードすぎるとこしか行かへんくせに♪

ネオ銀も形あるのがいつまで持つやろ(^^)
2014年11月28日 2:53
はじめまして。

動画拝見しました。
男気を感じました!

ジムニー乗るならこうでなきゃ(笑)
お互い末長く楽しみましょう!
コメントへの返答
2014年11月28日 7:48
ようこそ♪
コメントありがとうございますm(__)m

大人のおもちゃは楽しいですね~
思いっきり楽しませてもらってます(^^)v

今後ともよろしくお願いします♪
2014年11月28日 19:28
僕の車が全然登場しない…💧
別行動が響いた??笑
コメントへの返答
2014年11月28日 19:32
でてるやん♪

後ろのほうとか…
はしっことか(^_^;)

ラジコン治して~
2014年11月28日 20:37
緑ちゃんなのに緑じゃない!ベンベン!

今年もKSGに行きたかったのですが
おとなしく地元で居ります~(^^;

来年こそは静岡&京都に
ゆっくりと遊びに行こうと思ってます♪

その時は
お相手して下さいませ~~(^^)/
コメントへの返答
2014年11月28日 22:04
そやねんw
ベージュちゃんって言いたくないねん(^_^;)

おぅ…ざんねん…


遠征のときはぜひお立ち寄りを~♪
うまいもん食いにいこね(^^)v

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation