• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまのきこりの愛車 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]

整備手帳

作業日:2020年11月4日

ULTRA RACING リアトーションバー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
ULTRA RACING リアトーションバーの取り付け。
トーションバーのカバーを外して、ボルトオンです。
外したカバーを元どおりに付けることは出来ません。
2
トーションバー補強の効果は、一般道の走行では実感し難いでしょう。春の富士ショートまで評価はお預けです。
これでULTRA RACINGコンプリート。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

シフトブーツ交換

難易度:

暑くなる前のオイル交換

難易度:

前ブレーキローター・パッド交換

難易度:

オイル・フィルター交換、MTオイル交換

難易度:

直進時、コーナリング時、発進時ブレーキが鳴く

難易度:

エアコンメンテナンス

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「E220d All-Terrain http://cvw.jp/b/974819/47796011/
何シテル?   06/22 13:11
やまのきこりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高性能バッテリーはFUSEの消耗劣化を加速する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 08:03:50
軽量&ハイパワー!メガライフバッテリー搭載! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 23:38:06
itg MAXOGEN induction kit フィルターチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 09:36:10

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
一年のブランクを経て、ルノースポールに戻りました。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
X214 E220d All-Terrain に乗っています。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C200のワゴンに乗っていました。 総走行距離23700km
ルノー カングー ルノー カングー
カングー に乗っていました。 手頃なサイズ感。MTなら思いのほか走れるクルマです。 走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation