• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

色粋祭その2TF編

色粋祭その2TF編 【TF訪問】




色粋祭終了後は青粋走り隊 (青粋。代表しげっち氏、
老衰関東24式氏、イバライガーなつ女史、暇人あとみっくはーと)
を結成(`・ω・´)

小諸市のトライフォース詣でをしてきました。

トライフォースの駐車場を青粋。が実効支配し、
「これでトラねえは俺のものだ。グフフ!」( ゚∀゚)o彡°
と阿呆な考えを抱いていたのも束の間、
白粋の皆さんにカチこまれて、姫を奪われてしまいましたw
(多少の冗談を含んだ表現になっております)

トライフォースさんで、32用のLEDテールランプの見本が
ありましたので、じっくり検討(^ω^)




【黄粋民発見】

色粋祭、トライフォース訪問という壮大な前座の後は、
お待ちかねの温泉飯!

With旅の道連れ24式さん。


温泉は「あさしな温泉 穂の香乃湯」なるところ。

400円と激安でした。


晩飯はラーメンということになり、ピックアップした店に行ったら、
まさかのスープ売り切れ閉店!

立ち去ろうとすると、応対してくれた店員さんが出てくる。


店員さん「もしかして美ヶ原…?」


なんと31黄粋メンバーのtommy*103さんでした!

声をかけられた時、他に誰か色粋関係者が来てたのかと思ったw

お店があって行けなかったとのこと。残念。



【旅の終わりに】

tommyさんの車を拝見し歓談後、飯を食べに行くためお別れ。

晩飯は燃料をいれたスタンドの前にあった「スシロー」になりましたw

初スシロー。回るすし屋、前回入ったの学生時代か・・・?

佐久平PAでガッツリ仮眠をとったあと、帰宅しました。


LEDテールはスモークレッド?にしようかと思います。


イカリングフォグランプは売れずに残っております(爆

お値段は諭吉さんの半分のままです。



【オフ会予定】

次回は30日の秋ヶ瀬に参加予定ですが、SA戸田にも行くつもり
なので、時間配分をどうしようか検討中ですm(_ _)m

24式さんと、さわやかでお食事も検討中。

tommy*103さんをできれば雪前に再訪問したい。

10月にありそうな32会は参加予定。

10月かもしくは、11月の名古屋ベイ71会に殴りこみを
かけれればいいな?と。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/12 19:01:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 19:32
私がクリアなんで、あとみっくはーとさんがレッド買ったら三色揃いますね(笑)

コメントへの返答
2012年9月12日 19:41
どうやって仕入れようか検討中なのです。
ヤフオクが一番手っ取り早いのかっ!?
ABとかでも扱ってるのか?
トライフォース?

あずこさんは今現在お出かけ中のようでw
生きて帰って来い!w
2012年9月12日 20:28
おつかれさまでしたー(*´∀`)


飲み会には参加してくれないんですか(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年9月12日 20:41
今のところ6日が休みで、7日8日は出勤なのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回はちょっと無理だなぁ(´-`).。oO(残念・・・・・・・・)
2012年9月12日 21:27
こんばんは!初コメントを失礼いたします。
楽しい旅の中でお会いでき、とても嬉しかったです(^ ^)
次は切らさない様にしてお越しをお待ちしております^^;
またゆっくりお話してください♪
コメントへの返答
2012年9月13日 6:49
コメントありがとうございます(^ω^)

私たちがお店を選択したのは偶然。
tommyさんが私たちの車に気づいてくれたのも偶然。

ぜひまた伺わせて頂きます(^-^)/
2012年9月12日 21:59
>>24式さんと、さわやかでお食事も検討中。

さわやか!さわやか!!!

>>tommy*103さんをできれば雪前に再訪問したい。

都合がつけばご一緒したいです。いっそのことラーメンプチオフにでもしませんか(爆)。
コメントへの返答
2012年9月13日 6:51
いくつかのオフ&プチオフの構想を、並行で進めることになりそうですねw

今晩あたりにでも、途中経過をメッセージしますね(^ω^)
2012年9月12日 23:48
11月にナゴヤベイでお待ちしております(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月13日 7:01
いくつかの遠距離遠征の中から、1~2つピックアップして参加したら、冬眠となりそうですw

私から見て西方向のオフに1つ参加できればいいな?と考えているので、11月名古屋を候補にいれてます。

久しぶりに会えるといいですね(≧▽≦)
2012年9月15日 22:09
遅いコメですみません!

さわやか、いいですね~♪

突然ゲリラ合流しそうです!!
その時はすみません!!!
コメントへの返答
2012年9月15日 22:28
お時間あるときは、ぜひ参加してください。
(^ω^)

プロフィール

「大阪に行ってきました http://cvw.jp/b/976250/46061822/
何シテル?   04/28 21:07
よろしくお願いします(o^-')b 現在は通知オフになっていますので、メッセージを頂いてから気付くまで時間がかかります。ゴメンナサイ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年3月11日納車。2023年3月17日現在。 車名:トヨタ ノア グレード:ハイ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
11台目の車。新車購入。 2021年8月6日納車。 2023年3月11日下取り売却。26 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
10台目の車。新車購入。 2018年12月27日納車。 2021年8月6日下取り売却。 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
9台目の車。新車購入。2016年10月27日納車。2018年12月10日売却。26244 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation