• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

今年初のガンプラ製作中。

今年初のガンプラ製作中。 製作開始から、かれこれ2年半が経過しようとしているMGフルアーマーガンダム。

やっと中のガンダムが完成。

これから、アーマー製作に入ります。

完成まで、あと何ヶ月掛かるやら。

やはりMSVはミリタリー感が強く兵器としての魅力が高まってますね。

フルアーマーガンダムもMG化されてスタイリッシュになり好感が持てます。

完成が楽しみです。

ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2014/01/07 18:11:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年1月7日 18:32
これは、手が込んでますな……!!
時間かかるのも納得です^_^

俺もこの前MGデスティニーガンダム完成しました(^o^)組んだだけですけどねw

昔は塗装バリバリやりよったんですけど
今はアパート暮らしで塗装ができないんでやる気が薄れてきました笑笑
コメントへの返答
2014年1月7日 19:32
実は時間が掛かるのは製作してない期間が長過ぎるんですよ・・・。(笑)

組んだだけでも完成させればOKですよ。
最近のは素組みでも充分にカッコイイですから。

アパートだと塗装は厳しいですよね。
でも、私は新婚の時にアパートでしたが塗装してました。困った者でです。
2014年1月7日 18:47
皆プラモ製作中なんですね!

私は銀Ⅷさんが作らずしまってたMGのZを貰って、今製作中ですf(^_^)
コメントへの返答
2014年1月7日 19:36
私の場合は全然製作が進んでおりませんが・・・・。

次はMGのZですか!

私もZの2.0を作りたいんですが、先の話になってしまい、3.0が発売されるかもしれません。
2014年1月7日 20:21
フルアーマーやG3ガンダムは、まさに兵器!ってカラーリングですよね(^O^)

1番好きなのは、マークⅡティターンズカラーです、MG二体作ってます!
コメントへの返答
2014年1月8日 17:02
マークⅡティターンズカラーがお好きなんですね。

私はガンダム系ではカトキ版パーフェクトガンダムです。

まだ、MG化されて無いのが残念です。
2014年1月7日 22:54
お気に入りは熟成ですね!!

私はお正月にやってた
ガンダムの劇場版を通して観ました(^O^)
コメントへの返答
2014年1月8日 17:04
その時の気分で製作してるので先に進まないんですよね。

劇場版・・・・久しく見て無いのでDVDを棚から発掘して観ようかと思います。
2014年1月8日 5:04
私も顔と胸だけ作って10年近く放置してるストライクがありますわwww

魂に火が入った時しか作りたくない性分なもんで…(^-^;

アーマー作り、楽しみにしてます。
気になるのが、キャノン砲を背負ったときにビームサーベルはどうなるんたろうってことです。

プラモ狂四郎の時はアーマーを外した後、ビームサーベルが穴の奥から弾き出されてきた記憶があります(古っ)
コメントへの返答
2014年1月8日 17:09
10年ですか・・・・。

私も熱が入った時に製作なんでなかなか。

狂四郎と違いバックパック装備の時に整備士がビームサーベルを腰にマウントさせるんだと思います。

狂四郎の時の記憶はすっぱり忘れております。
2014年1月9日 19:25
アーマーが大変そうですw

オイラも放置しているガンキャノンを本年中にしあげたいなと
思っております(笑)
コメントへの返答
2014年1月9日 21:47
アーマーの製作は、ま~大丈夫そうですが、どうやらアーマーのポロリが激しいみたいです。

ガンキャノンですか~幅広く購入されてますね。年内の完成期待してますよ。

プロフィール

「仕事の精神疲労を癒す為にちょいドラ。」
何シテル?   05/16 14:03
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スパークプラグの点検・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 23:58:58
HKSフラッシュエディターs660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:33:07
pivot BLP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 22:25:17

愛車一覧

ホンダ S660 痛快ハンドリングマシン! (ホンダ S660)
ついにホンダスポーツの原点であるSの名前を冠したマシンが我が家に来た!
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
妻の相棒です。 ゼストから乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation