• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

おふたり様洗車?・・・ (o´艸`)

おふたり様洗車?・・・ (o´艸`)








昨晩、ひさびさに洗車しました。

GW以来で、夜間メインに約2,300km
走ってますが、ようやくGWの垢を
落とせて、スッキリしました。

風も少なく夜間洗車には
丁度いい季節になりましたね(^O^)


キレイになったところで、近くの
某ショッピングモールに移動し、
撮影して頂きました!







(メ・ん・)?

頂きました?



そう、みん友のattaっちさんです!

こちらもGW以来の洗車とのことで、
洗車したくてウズウズしてたところ
だったらしく、そんなところへお誘い
しちゃったのでした。

以降の写真はattaっちさんのを拝借しています。



ほぼ貸切状態(^O^)







なにげにロゴカーテシー初共演(*^^*)




イタズラDIYもかっこよくとって頂き



こちらのロゴ通り、帰途についたのでした。

attaっちさんあざーす!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/05/19 01:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

呼び出し洗車 From [ attaとGolf6 HL ] 2013年5月19日 21:06
この記事は、おふたり様洗車?・・・ (o´艸`)について書いています。 昨日benちゃんに「洗車しにいこーよー」って呼び出され。。 21時ごろからさくっと洗ってまいりました。 よくよく聞くと、急 ...
ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

こんばんは。
138タワー観光さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 17:39
こんばんは。

暖かくなって夜の洗車も楽になりましたね。
カーテンの共演もいい感じです。
何気にすごく欲しかったりします。(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 17:53
長Tで十分でした('◇')ゞ

ロゴカテシは運転席だけですが、今のところは満足してます(^O^)

いいですよ!たぶんσ(^_^;
2013年5月19日 18:30
夜間洗車、お疲れ様でした!

シルバーとブラック、ロゴカーテシーの共演も
凄くカッコよく撮って貰ってますね(^^♪

Always cool, Always safe.
心掛けたいものです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:47
maniacsのキャッチコピー(?)に誓って、安全運転で40分くらいかけて帰りました(^O^)

行きは25分くらいで着いたのに・・・(+。+)アチャー。

2013年5月19日 20:36
benちゃん

お疲れさんでした~
(カン)珈琲ごち(・o・)ゞ
コメントへの返答
2013年5月19日 20:55
こんばんみ♪

たくさんの写真ありがとうございました(^^)/ 撮影料には安すぎましたねσ(^_^;
2013年5月19日 22:18
また怪しいことしてる~(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月19日 22:25
いえいえ、あなた程ではございませんよ~(=^..^=)ミャー
2013年5月20日 18:43
組長!

夜遊び男子洗車倶楽部活動報告お疲れ様でした!

なんだかイキイキしてますなー(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年5月20日 18:55
会長!

イキイキしてた?(=^..^=)ミャー

たまにはこっちに来ないと、顔忘れちゃいますわよ(^O^)

プロフィール

「久しぶりの野球観戦」
何シテル?   06/08 14:01
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプバルブを交換する( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 23:49:28
ムーヴのデッドニング(静音化)③ 【デッドニングの基礎知識】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:13:23
VCDSコーディング アイドリングストップ無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:56:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation