• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

トヨタ率いる日本のナチス自民党。

例の麻生のナチス発言で騒がしいが、別に珍しい事でもないはずだが・・・。

で、「ひるおび」とか言うバラエティ番組で『現在の日本はナチスドイツの時とソックリ。』なんて言ってた。
 理由が右翼化と共産党の支持が上がったから。


まあ、これその通りなんだけど一般大衆はどう受け止めたのだろう?
とふと考えた。

ナチというのは、反ユダヤ反共産党なのだったのだが、大衆の解釈次第では共産党支持=ナチ化 とも受け取られかねない言い方だった。
まあ、それが狙いというのは見え見えなのだ。

 ナチと言えば、あのユダヤ人大虐殺を思い浮かべる人が多いだろう。
日本では311以降ずっと大虐殺が行われ続けている。
いや、ソレ以前から人間をモノ扱いして平気な顔をし続けているのだ。

ナチドイツが反ユダヤのアイコン的存在になっているのだが、そもそもユダヤは
欧州各国で嫌がられ嫌われている。現在に至っても中東問題に深くコミットし
世界の安定を揺らし続け、よからぬモノを次々と世界に流布している。

まあ、それはソレとして この構図は日本とオウム真理教の関係に似ている。
トヨタと労働者の関係にも似ているし。原発被爆と被災地の関係にも似ている。

違うのは、同胞なのに平気な顔で虐殺しているという事だろう。
「韓国が中国が北朝鮮が・・・と五月蝿く騒ぐが、韓国人や中国人を殺し飽きたのか、反撃が怖いのか、ついに日本人が日本人を虐殺しまくっている。」

で、ナチ化だが 手法やプロセスもソックリ。ナチは映画を使い国民を洗脳した。
そして選挙によって選ばれている。ちまたで言う民主的アプローチで生まれた政党。

そして何より、戦争。トヨタも武器商人として大活躍して儲けた。
昨今は原発として核を世界に流布している。

文民統制も出来ず大暴走した基地外日本には、置き場所も無い程の核が山積み。
しかも、国防軍にするとか、竹島は日本のモノだ 靖国は中国が遺憾をしめしたら行く。
という挑発を繰り返し、メディアは反中反韓を煽っている。
まさに、アノ時と全く同じだ。

東北大震災を利用しCMにまで使い金儲けしているメーカーもあったりと
正に狂いに狂った日本。
 アレを観て「さすがトヨタ、東北復興に尽力している」

なんてのが大方の見方なのだろう。
 

ブログ一覧 | ヨタフラクタル | ニュース
Posted at 2013/08/02 14:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年8月3日 16:39
トヨタは被災地域に1.5kwの外部出力電源を装備したプリウスを寄付しました。
これで電気で煮炊きができると・・・非難先で??

煮炊きなら3000円で買えるカセットコンロで3kw以上の火力が確保できます。
10万円も出せば自家発電機が買えます。

そもそも、プリウスはずーっと非難場所に置きっぱなしなんでしょうか??プリウス一台で
何人分の電力や火力が賄えるのでしょうか?

プリウス1台でカセットコンロや発電機が何台買えるでしょうかね(笑)



コメントへの返答
2013年8月3日 21:28
ああ、そうそう。寄付の話題も有りましたね。
ホンダがグーグルマップと連携しインフラ情報を配信したら真似してやったりとか・・・

それと、被災地にプリウスって危ないような気がしました。
一般的なガソリン車でさえ電気系統に海水が入り発火。
なんらかの理由で蓄積されていた海水がプリウス等にかかれば...

しかし、トヨタもホンダも他の企業も寄付金の少なさにビックリ!
世界一の自動車メーカーの寄付が五億とかって耳を疑いましたよ。
2013年8月5日 20:37
震災の時のガスコンビナートの火災の火種は実際プリウスでしたしね

あの地区は比較的、収入の多い地区だったのですがお陰でプリウスの所有者が非常に多かった

あの時の写真の接近写真が何故か少ないのはその影響です
コメントへの返答
2013年8月8日 23:50
震災の時のガスコンビナートの火災の火種 プリウスとは知りませんでした。
現実にそういうリスクがあるのに、津波の危険性の高い地域では控えるようにとかは一切聞きませんね。

津波時 可燃危険物タンカー+ハイブリッド+原発で、また原発爆発ですね。
というか、感電即死?

プロフィール

「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation