車検の事前点検を受けた時に
前後の光物が微妙なので 念の為に外しておいて下さい
と言われたので 前後バンパーをノーマルに戻しました
この角度から見ると
丸くて可愛いっすね (^O^)
さて、改造バンパーを外したついでに作業です
ディライトの片側が 一部点灯しなかったんですが
原因は 分かっていました シール基盤の継ぎ目です!!
たぶんココだろ?? って防水用のシリコンを切り取って基盤を発掘です
今までは 継ぎ目をハンダで 橋渡ししていましたが
配線に付け替えました これで少しは柔軟性が出ます
一泊二日の車検の代車は GE後期のマイナーチェンジ後のバージョン
GP3 になるんですかね??
やはり、マイチェン後は 良くなってますねぇ~♪
GP1と比べると 低回転から力強くて アイドリングストップした後の発進も
パワーの無さを まるで感じません
上り坂で アシストが無い状況でも グイグイ登っていきます!!
しかも、パワーがダイレクトにタイヤに伝わってる感じがします
色々やってる コカ号ですが 平地の加速ぐらいしか勝てませんね
同じ 1300なのに こんなに進化しているとは・・・ ^_^;
しかも、乗り心地が良い
ちょっとの段差も 脚だけで吸収して 座席まで振動が来ません
良い車過ぎて、マジで乗り換えしようかと思ってしまいますよ(笑)
マイチェン後に乗っている方々 そんなに良い車なんですよ!!
ってか、
RSバージョンだと どれだけ走るんだ?? ^_^;
無事に車検が終わり、バンパーも改造品に付け替えて
ディライトも無事に点灯!!
出掛けていると、まるで車検の終了を祝福するかのように 虹が出ていました
(関係ないか??笑)
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Posted at
2013/12/22 12:10:49