• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

ドレスアップっぷっ(笑)!!

ドレスアップっぷっ(笑)!! 最近、急にサンマルのエンジンのかかりが悪くなり、、、、、原因を探っていたらどうやらチョークワイヤーが引っかかって戻りが悪いっぽい


ってことでいつもお世話になっているアディクトでチョークワイヤーを発注、、、数日後入荷したと連絡がきたのでGO〜!!^_^

ついでに画像の物まで衝動買いしちゃいました〜(^^)

次のブログは取付後を予定w^_^
ブログ一覧 | ジムニー弄り | 日記
Posted at 2016/05/25 07:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え スタックしました 
urutora368さん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年5月25日 16:44
しょうもないもの買い?(笑)
コメントへの返答
2016年5月25日 18:42
ふふふ〜(笑)!!

仕上がり見たら欲しくなるじょ〜(^^)b

俺、、、ゲゲゲのマツモトさんの見て欲しくなったもーんw
2016年5月25日 20:27
お~
チョークほし~い(*´∀`)
手元でクローリングしたいな(笑)

ドレッシーな30、素敵よ♪♪
コメントへの返答
2016年5月25日 20:34
チョークあると、、、、すぐエンジンかかるよ\(//∇//)\1台に1個必需品(笑)!!

この後のブログでドレスアップしたサンマルお披露目ね〜(^^)d
2016年5月26日 8:27
チョークは使わないのが鉄則でっせw

どんな寒い時でもチョークなしでエンジンかけられるようになりましょね♪


ロゴ?は言うてくれたらいっぱいあったのに~
アップガレージに捨ててきましたわ(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月26日 8:54
えーっ!!( ゚д゚)マジでチョークなし〜!!
でもね、、、チョークワイヤーの調子悪くてもかけれたよ〜30秒くらいセル回したけど(^_^;)やっぱチョーク欲しいw

ロゴまた有ったら ちょーだいな〜^_^

プロフィール

「純正チャンバー&マフラーって・・・ http://cvw.jp/b/993715/39930297/
何シテル?   06/13 08:45
sinjimです。よろしくお願いします。 職種がサービス業のため普段は平日休みなので単独で林道やコースに遊びに行くことで時間をつぶしてます。一人より同じ趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 07:13:36
整備のお勉強!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 08:10:58
京都と富山から来客~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 18:52:43

愛車一覧

スズキ ジムニー sinjim号 (スズキ ジムニー)
AE86とジムニーは心底楽しいと感じますね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation