• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

ギンガミダッタラドウシマス?

ギンガミダッタラドウシマス? 最近、ブログをサボり気味で申し訳ないです・・・(T_T)
これからは少しずつペースを上げていこうと思ってますので宜しくお願いします。<(_ _)>


ではでは本題に・・・


先日の事ですが、またもやベンツ乗りの方々に体育館裏へ呼び出されてしまいました。(>_<)

「マシたい!何ばしよっとぉ! そぎゃんたぁどーでんええけん早ぉこんね!!」って問答無用です。(T_T)


そしてどんちゃん騒ぎ・・・

結果は以前ご報告した通りですが、どうしてベンツ乗りってこんなワガママなんでしょうか?

しかし、今回1番ワガママだったのは瓢六の女将さんですかね・・・(^_^;)

8時に予約してたのに「8時までお客さん居るし、片付け時間も10分いるから8時10分にまた来て!」って・・・(>_<)
しかも席につけば、「次のお客さんが○○時に来るからそれまでには出てね!」って・・・(T_T)

でも料理は旨かったですね。(^o^)

心残りはおでんの巾着(もやし)が売り切れで食べられなかった事くらいでしょうか・・・



どんちゃん騒ぎの様子と瓢六のお料理はフォトギャラへ上げてますのでそちらでご確認をお願いします。
コメ欄は編集中ですのでご了承下さい。

フォトギャラ1 どんちゃん騒ぎ1
フォトギャラ2 どんちゃん騒ぎ2
フォトギャラ3 お料理1
フォトギャラ4 お料理2

ブログ一覧 | 体育館裏 | 日記
Posted at 2012/03/27 11:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年3月27日 11:02
ベンツ乗り……

あの方ですね(笑)
名前は出せませんが(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 13:09
多分、今回の方達はかなえすさんが思ってる方とは違いますよ。

でもあの方もワガママですけどね。(爆)
2012年3月27日 11:07
(・・;)
サバ刺しですか?(●´ω`●)ポッ
コメントへの返答
2012年3月27日 13:10
シメサバです。(`・ω・´)キリッ
2012年3月27日 11:13
ギンガミ?(怖)

ベンツ乗り・・・・・・

自称、グルメな方?


あの方ですね(爆)

コメントへの返答
2012年3月27日 13:10
いいえベンツ乗りはみんなワガママです。(笑)

2012年3月27日 12:22
ダイジョブ、ダイジョブ、神様見てないヨ・・・

またやりましょっ!
コメントへの返答
2012年3月27日 13:11
次はゴールデンウィークでしたっけ?(笑)

また誘って下さい。(^o^)
2012年3月28日 11:05
ぱぱさん(ノ∀`*)ンフフ♪栗ですがw

くまもんのお酒なんて初めて見ましたよ~
ってか、最近こっちでくまもんブームかもしれないです。

くまもんグッズが雑貨やさんなどで売られているのを良く見かけるようになりました。
文房具やさんにも置いてありました。

しかもこないだうちのお店に、くまもんのマスコットが入荷しました( ´艸`)笑
コメントへの返答
2012年3月28日 11:22
どうも!栗さん(^o^)

くまモンラベルのお酒は数種類ありますよ。

最近はお酒に限らず何にでもくまモン付けとけって風潮になってます。
ここまでいくとちょっと考え物な気がしますが・・・(^_^;)

栗さんは何屋さんなんですか?
サンタの格好したり・・・ちょっとだけ気になり出しました。(笑)

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) げっと♪」
何シテル?   02/16 20:20
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation