• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

個人的には・・・・

個人的には・・・・ 天気 曇りのち晴れ。一時雨


データ 時刻
最低気温(℃) 8.8 05:17
最高気温(℃) 14.0 14:10
最大瞬間風速(m/s)
(風向(16方位)) 8.4(東南東) 16:25

※21時現在
気温・・・足りないです(汗)


田舎のディーラーにも、FT86の試乗車や展示車を見るようになって来ました。

ただ、まだ走っている実車は見たことはありません。

あと、オイラが走る地区にはスバルのディーラーが無いためBRZは見たことはありません。


で、個人的には・・・パッと見た感じでは・・・

スバルのBRZの方がスキですね。

あくまでも、パッと見だけの感想ですので・・・(汗)

深くは突っ込まないでください(笑)

一度くらいは、試乗車を借りて・・・峠に走りに行きたいですね(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/04/19 21:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年4月19日 21:40
お疲れ様です!

ですね、BRZの方が良いですね(☆∀☆)(ある意味、本物ですよね?ワラ)

86は、やっぱり昔の86が、良いですね(^^)v
コメントへの返答
2012年4月20日 20:42
昔AE86トレノを乗っていたんで、今の86はどうもピントきませんね。

やっぱり、86はAE86が本物です。
2012年4月20日 18:36
生86、この前見ましたよ。某コンビニの駐車場に停まってました。カッコイイけど買えないなぁ。
走りを楽しむだけ?の車は…
コメントへの返答
2012年4月20日 20:46
走りを楽しむ車か・・・
個人的には、欲しいんですがね。
所帯持ちだと、むなかなかそうはいかなくて・・・

いつかは・・・と、思ってはいますけどね。
現実は、厳しいです(汗)
2012年4月20日 21:16
ワタクシは断然♪


BRZですばい!♪(ΦωΦ)/

プラモも出るみたいなんで早く手元で見てみたい♪
(笑)
コメントへの返答
2012年4月20日 21:20
オイラも、そう思います。
実際、スバルの工場で作っますしね。
(旧サンバーを作っていたラインみたいです)

出なきゃおかしいですよね(笑)。
タミヤあたりの精巧なモデルが出たら・・・
買っちゃいそうです(笑)。
2012年4月20日 21:27
タミヤから出ちゃうんですよ~♪(°∀°*/

86はアオシマというメーカーから出るみたいですが♪ 
コメントへの返答
2012年4月20日 21:36
それは、要チェックですな(笑)。
出たら、久しぶりに買ってみようかな?

どうせなら、2台並べて・・・みたいね(笑)。
あっ!!
AE86も並べたいな!!

プロフィール

「昨日、堆肥散布最後の1台でトラクターのエンジンが吹けなくなった。 今日、前もって買っていた燃料フィルターと、エアエレメントを交換&清掃。 燃料フィルターは2018年春の交換(1100h)今回は、1662hですから、約562hでの交換。それで、しばらくは安心です(笑)」
何シテル?   01/07 18:50
こんにはwww 「あかとら」と言います。 皆さん以後よろしくお願い致します。 分けあって、みんからには新規で再登録って感じです。 ブログは、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なぜか不安が残る・・・(謎) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/09 19:20:15
興味津々!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 06:31:49
今日から仕事始め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:41:07

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
念願の多目的ダンプ買いました!
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
農業快速弐号車 通勤&農作業です。
ホンダ アクティトラック 農業快速参号車(笑) (ホンダ アクティトラック)
6月28日納車。 農業快速参号車 息子が主に乗る予定です(笑)
ダイハツ ムーヴ じじぃムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
じじぃ専用車でした。 今は、近所に住む実姉のトコへ貰われていきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation