• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

長沼の地で再びアレをやってみた!

諸君、私はクルマが好きだ
諸君 私はクルマが大好きだ  by少佐







人気コミック「HELLSING」(ヘルシング)がパチンコで出るようでアニメ好きの自分に打てとのことです(笑)


最近はアニメやゲームでタイアップしてパチンコやスロットされているので思わず打ってしましますね(^^;)
もちろんお小遣いの範囲ですけどね。


エヴァが新しく映画化されているのももしかしてパチンコのおかげかも!?







今週は特にネタがない(^^;)



うーん、とりあえずお仕事中に富士山近くで撮った少し変わった雲の写真(笑)










・・・・・・つまらないですね(汗)





クルマ話題と言えばmyエイトが入庫したことぐらいです。



先月行われた長沼のイベントで勢いで逝ってしまったレッグスポーツのフロント・リアバンパーを降臨(^^;)おかげで今月・来月は貧困生活で外出するのもままならない!?ぐらいです。
長沼の乱



そのパーツが先週届いたことで長沼まで行ってきました。


特に週末しか乗らないので、しっかり取付してもらうためにエイトを預けることにしました。


あと担当の伊藤さんにはドアの取扱いだけは注意してくださいと念押し(^^;)


塗装はSABではなく、外注らしいです。
丁度その外注の担当の方も来ていたので、上げ下げしてもらって確認してもらいました(^^)






・・・・・さて問題はエイトは預けたが帰りはどうするか?


東京から御殿場行のバスの出発まであと1時間半・・・・普通にSABから四街道までバスを待ってたら間に合わん!!!!


なのでまた長沼の地で「自走」で四街道駅まで走りました(笑)
あの時の自走


仕上がりは10日から2週間・・・・お化粧したエイトがどんな風になってるか楽しみだ!

ところで純正のバンパーって皆さんどうしてます?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 19:26:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

あつっ💦
あしぴーさん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 20:28
おぉ~!いよいよだね~♪^^)v

純正バンパー・・・邪魔だよね(笑
オレは会社に内緒で隠してたけど(^^;
コメントへの返答
2012年9月17日 18:13
ありがとうございます(^^)

純正バンパー邪魔じゃないですけど取って置きたいんですけど~場所が(^^;)

KAZさんは会社に隠してるんですか!?
どんな環境下で隠せるんだろう(==?)

自分は無理デス隠せる環境じゃない(笑)
2012年9月16日 20:32
おおお~
伊藤さん・・・俺には連絡ねな~

まあ焦ってないけど・・・

駅まで走るの?
俺も走れるかな?
どの位?まあ電車でのんびり帰るけど~
バンパーは念の為に保管だな~
コメントへの返答
2012年9月17日 18:25
自分も忘れた頃に連絡が来たので、取り付けはいつでも良いやという感じでした。

武装さんのアレも関東ではレアな存在なので取り付けが楽しみですね!

武装さんが走る姿は想像出来ません(^^;)
バスよりもカッコよくTaxiで行きましょう!

バンパーは自分も保管したいな~
万が一の為に!

2012年9月16日 20:37
楽しみですね~。

変わった雲ですね~十分楽しめましたよ。
エアロはDで組んだのですが置く場所はないので純正バンパーはDで処分してもらいました。
コメントへの返答
2012年9月17日 18:32
楽しみでありますけど、それと同時に擦った時のことも考えると怖いです(^^;)

今の純正バンパーもよく見ると沢山の擦り傷が・・・何度タッチペンを使ったか(==)

自分を戒める訳ではないですが、純正バンパー取っておきたいですね(^^)
2012年9月16日 21:02
お疲れ様です。

自分は、バンパー捨てる派です。
ぶつけたら…又、買う(爆)…

ではでは。
コメントへの返答
2012年9月17日 18:36
ぶつけたら…又、買う!流石です(爆)

過去を振り返ず、前へ進め!

自分はいつか純正バンパーが何かの役に立つと信じてます!
2012年9月16日 21:17
エアロ降臨したのですね^^

完成が楽しみじゃなイカw
コメントへの返答
2012年9月17日 18:40
ここまで来ると純正の部分が皆無になってきました(^^;)

次なる目標はNEKO-NEKOさんの後を継ぐことか!?(職業的に無理がある(爆))

あっ!ブログが侵略されてイカ仕様になりました(^^;)

2012年9月16日 21:27
知らないうちに買ってたのですねw

倉迫さんはやさしいですよ~、・・・僕には(ry
と言う事は、前に言っていたお化粧はこの事だったんですねw

純正バンパーは取って置いてあります。フロントもリアも(爆
コメントへの返答
2012年9月17日 18:47
青パチさんの許可なしで、購入してしまってスイマセン(笑)

倉迫さんは雑誌やオートサロンで見たことあり、怖い人かな~っと思ってたのですが、話してみるとそんな方ではなかったです(^^)

これからも「男前」目指して頑張ります(爆)
2012年9月16日 21:45
エアロ取り付け楽しみですね
完成した暁にはスタジオ撮影会に参加してくださいw
コメントへの返答
2012年9月17日 18:51
ありがとうございます(^^)完成が楽しみです!

スタジオ撮影とは・・・・素晴らしい!
どんな撮影会になるのか、新たな楽しみが増えますね!
2012年9月16日 22:02
なんだかすごい雲ですね~
竜の巣みたいだ
コメントへの返答
2012年9月17日 18:54
現地では軽い撮影会になってました(^^)

ラピュタみたいって皆言ってました(^口^)

空の撮影は狙って出来るものではないですから、偶然に良い写真が撮れました!
2012年9月17日 0:22
竜の巣だぁぁぁぁぁ!!
あの中にラピュタがあるよ!

NEWスズカ号のお披露目はいつごろになりそうですかーw
コメントへの返答
2012年9月17日 18:58
竜の巣ってググッたら、凄い画像ばかりですね!富士周辺には何かが居る!?

お披露目は来月の大黒を予定してたのですが、7日はお台場のイベントに行って来るのでお披露目はいつになることやら(^^;)
2012年9月17日 0:28
万歳にエアロを組み合わせたら最強の変態ですね!!
この際世間体なんか捨てて、痛車に染め上げてしまえば…

イカ娘RX-8 スズカ

カッコイイじゃなイカ!?
コメントへの返答
2012年9月17日 19:29
変態という名の紳士を目指します(爆)

いや~自分の目指すのは萌えではなく、クール?なスタイルなので(^^;)
あと職業的に無理です!!


ガル&痛車は雑誌でも見かけますね(^^)
来月の7日はお台場に1000台近くの痛車が来るので観に行きます(笑)

プロフィール

「何年か振りのログインです。 http://cvw.jp/b/996421/45472036/
何シテル?   09/18 21:33
DVDでプロジェクトXのロータリーエンジンの実用化、ル・マン 24時間レースの優勝の話に感動して免許を取ったらRX-7、RX-8に乗りたい!というロータリーエン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDAフェスタと異音サプライ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 22:06:18
これでOK♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 01:53:30
RX-8 14春の飛騨ツー参加車両全台 赤系2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 19:21:27

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーに憧れて、初のクルマがRX-8!しかもタイプRS(背伸びし過ぎたか(汗) 若葉 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
発売日の21日からの翌日、Dの営業からロードスター試乗できますよ!っと連絡が来て試乗した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation