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  • リヤブレーキ交換

    交換したブレーキローターとリンクロッド 新たなブレーキローター 新たなローターはen & co.のローターにしました。 防錆シルバー加工でサビサビを避けました。 ローターの摩耗からブレーキ鳴きがひどく...近所迷惑を避けるためにローターの交換に踏み切りました。

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    2019年1月18日 21:34 buelloshouさん
  • ディクセルさん、低ダスト、さてどーよ!

    純正にしようかと思ったが、低ダストが試してみたかったのと、作り、価格でディクセルを選択。 サビサビにならないかも!?はお楽しみw 低ダストら効きが悪くなると信じてます!が、さてさてどーなるでしょーねぇー、はお楽しみw 前回交換からどれくらい乗ったのかは不明、約9万キロ、無交換では無いだろうから、4 ...

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    2018年7月26日 22:20 根崎さん
  • CervoPiede スポーツローター GT リヤ

    55,800キロ、まぁ〜頑張ったと思いますよー スポーツパッドで酷使したフロントと同時期ってのは、フロントを引っ張り過ぎかw リアは「CervoPiede スポーツパット GT リヤ」 スリット入りはやはり効くんですねー ※解説はブレーキ関連で有名なDIXCELさんのHPより。 もちろんリアも逆回 ...

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    2017年6月12日 22:39 根崎さん
  • CervoPiede スポーツローター GT-JTS フロント

    55,800キロ、スポーツパットでたまにのスポーツ走行も楽しんだので、純正君、意外と頑張ったと思います。 細かな作業はお任せなので、悪しからず(^^;) スリット入りはやはり効くんですねー ※解説はブレーキ関連で有名なDIXCELさんのHPより。 パッドは、お世話になっているStileさんのオリジ ...

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    2017年6月12日 22:28 根崎さん
  • フロント・ローター&パット交換

    12ヶ月点検と同時に、磨耗していたフロントローターを交換。パット残量はまだ多く残っていましたが、ローターとの相性を考え同時に交換。 パットは、峠道を目を三角にして走ることも少なくなったので、各社の低ダスト・ストリートタイプの中からDIXCEL-Mを選択。 他の低ダストタイプの適正温度が0~450℃ ...

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    2012年11月24日 19:50 buusukaさん
  • ディスク研磨

    GTオフから戻って早々に点検。 大きなダメージは無いけど、少しアライメントが狂ってる(汗 せっかくバラしたので、ついでにディスク研磨しました。 作業はDIYだけど、研磨は外注^^ 表面は若干のヒビ。 裏面は片磨耗があるね(汗 研磨後。 裏側は結構削ったみたい。 耐熱のシルバーで塗装して取り付 ...

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    2012年6月12日 20:58 ak!sabanさん
  • ディスク交換etc

    以前、研磨スリット加工しと時のレポートがあるので、今回交換方法は割愛。 で、普通にキャリパーを外して交換しようとした時に事件が。。。 スペーサーを固定しているステンのボルトが!! 舐めちゃった(汗 結局、運転席側は前後とも。。。 おそらく、この前リンクサーキットを走行した際に、焼きついたせい ...

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    2010年1月25日 20:51 ak!sabanさん
  • 前後ローター交換(ディクセル、AP)

    フロントはディクセルのSDに後付けでスリット加工したもの。リアはAPのプレーンローターです。 画像は、ハブ部分をサビ防止で塗装しようと思い、マスキングしたとこ。 先に結論を書いてしまうと、大失敗です。 ベランダで自家塗装。無難に黒ですというか、耐熱塗料の赤とか青はソリッドカラーでちょっと目立ち ...

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    2009年12月20日 23:58 kenta-nさん
  • ブレーキローター&パッド交換

    ブレーキローターとパッドを交換しました。 走行距離は52,412kmで前後一斉に交換。 フロントパッドは3セット目。 (新車時から数えて2回目の交換) リアパッドとローターは2セット目。 (新車時から数えて初交換) 今回選んだ製品は全てASSO製。 ・ASSO GTA Line ブレーキロータ ...

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    2009年11月4日 19:55 DeCCIさん

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