吸気系 - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン) [ B5 ]
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ブローバイホース Oリング交換
前回ブローバイホースを交換した時にOリングを交換しなかったために、今回はそこが原因でオイル漏れです。 しかなく新しいものに交換しました、古いのと比べると太さがかなり違うことに気づきます。 前回はオルタを外して作業をしましたが、今回はインマニの下から手を入れて脱着したので、簡単にできました。 ...
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2012年1月18日 13:44 @GL16Vedさん -
ブローバイホースの交換?
振動と熱でポキッと折れてしまったようです、ブローバイガスを放出してオイルをタラり(;^_^A ここが原因でした インマニの下のエンジン沿いに、このホースがあるので取り外すのは周辺パーツをごそごそ外す必要があります。 知恵の輪修理ですゥ 生きてる部分を残しながら、ホースを製作してみました。熱対 ...
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2011年10月23日 18:41 @GL16Vedさん -
マフラーに「エキゾーストリング」3連装着
スーパースプリントのマフラーに交換時に太鼓の手前に1個装着しましたがマフラーと同時交換だったので効果や変化はよく分かりませんでした。 今回テールパイプに1個だけエキゾーストリングをつけましたが、このときは音がやや静かになった感じでした。 それでもまだ私には2000回転辺りの音がうるさく感じるので ...
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2011年7月15日 13:02 duac51さん -
エアインテークにハイパーメッシュ取り付け
エアダクトの途中とクリーナーボックスの入口にハイパーメッシュを付けてみました。 効果はまずまずといった感じで、トルクアップと燃費も少し向上しました。 H22年にこのハイパーメッシュは取りはずして、現在はおなじ eco powerのハイパーエアーなるシートをインテークダクトの内側に貼り付けています ...
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2010年7月12日 14:44 duac51さん
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