BMW M3 クーペ

ユーザー評価: 4.42

BMW

M3 クーペ

M3 クーペの車買取相場を調べる

シルキーシックスではない - M3 クーペ

マイカー

シルキーシックスではない

おすすめ度: 5

満足している点
3.2L 直6NA
扱いやすいトルクとパワー
古き良き造形
トランクスルー
不満な点
ごくごく普通な内装
プラ、ゴム関係がゴミ
ピラー、ルーフ内装の垂れ
リコールにならない致命的な持病(フィリスターボルト(前期一部中期車)、サブフレームのクラックなど)
総評
大排気量直6NAを楽しむ人向け、転売や飾るのではなく乗ってあげてほしい
デザイン
5
グリル付きボンネット
モッコリとしたオーバーフェンダー
走行性能
5
※20年経過しているので個体によってかなり違うと思います。
直線は200kmに近づくにつれ安定性は薄れる。
舵角の大きいコーナーなんかは重さを感じます。
ブレーキは少し強化したいところ。
太いトルクで高低差があるところも気持ちよく走ります。
乗り心地
5
純正を知りません。
社外品はどうしても硬めになりますが、バネレート自体はそんなではないですし、ソフト側に調整すれば問題ないように思えます。
個人的にはもう少し硬いバネを試してみたいです。
積載性
5
スポーツモデルでありながらトランクスルーなので大抵のものは積めると思います。
燃費
5
高回転を使わなければ、
エアコンレスで10km超くらい(あまり踏めないシチュエーション)。
エアコン付けて6kmくらいだと思います。
一般道の流れに乗るくらいなら3,000回転以下で十分。
回すときは考えないでください。
価格
3
ちょっと高くなってきちゃった…
故障経験
クーラントのロワホース抜け(部品の破損なし)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)