BMW 6シリーズ クーペ

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 6シリーズ クーペ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • KW車高調

    街乗りとたまに高速道路を走るくらいなのでどのくらいのパフォーマンスなのかは正直よくわかりません。 乗り心地はそんなに悪くないです。

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    2020年12月17日 11:04 デンプシーさん
  • 足回り変更

    車高を2cm下げました。 たった2cmですが効果大でコーナーが安心して飛ばせるようになりました。 サスペンションもビルシュタインに変更したこともあって、コーナーが 楽しく走れるようになりました。

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    2014年6月13日 22:56 BMなべさん
  • ショック組み換え  ローダウン  リア

    リアショック取り外し(組み換え)スプリング位置調整 ⇒ 2箇所 スタビライザーR 取り付け調整 ⇒ 1箇所 マイナーパーツ使用代 ⇒ 3,150円 工賃 42,000円 合計 45,150円

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    2013年7月19日 15:41 物もち長過ぎ君さん
  • KW verIII

    Studie Tokyoにて 乗り心地UP

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    2013年6月30日 14:32 隆之さん
  • ビルシュタイン Cリンク追加加工

    ダンパーの加工の準備です。 溝幅1.8mm 溝外径48.2mm 旋盤にチャッキングして 振れ取りをして加工します。 溝入れバイトを制作します。 加工開始! ロッド側に5mm間隔で5本。 反対側に3本、計8本です。 バリを取ります。 2本完成です。 これで思い通りの車高に出来そうです。 加工協力 ...

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    2012年9月4日 22:30 E24M6noriさん

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