オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アトレー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
プロペラシャフト分解組み付け
またもやペラシャにガタが発生!ってことで、ガタが片方同士をニコイチにしていきます。 まずはジャッキアップ ペラシャを外したら内側のCリングを外してCクランプでベアリングを外していきます。 取れました‼ スパイダーが変磨耗していますね… ここまでは20分程度 この後地獄を見ます… とりあえず完成の写 ...
難易度
2018年5月12日 17:50 ここらでやめてもいいコロナさん -
10万キロを待たずして
17年目の愛車、走行10万キロを待たずして、エンジンのオーバーホールを致しました! 今後痛みそうな部品を一通り交換し、ついでに各部品のバランス取り、バルブリセスやエキマニ等の吸排気系のチョコッとした加工をしました! 今日から1000キロ慣らし運転です!
難易度
2013年6月16日 09:37 GM頭さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ アトレー 660 RS 4WD(埼玉県)
228.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(奈良県)
162.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(千葉県)
92.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(兵庫県)
143.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!