ペダル・パッド - 整備手帳 - アトレーワゴン
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
フットレスト作成 ダイソー ドアストッパー
フットレスト無しが辛いので、みんカラで調べて一番角度合いそうなもの採用させていただきました! 瞬間接着剤だけでは厳しそうだったので、タイラップも併用してます! かなり良い感じです♪
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2023年10月16日 06:53 shifutoさん -
ペダルカバー&フットレスト取付け
ATで左足の置き場無いので フットレスト作りです。 ガラクタの中からタイヤストッパーと アルミ板を加工塗装して。。。 皿ネジでタイヤストッパーに固定 ゴム製フロアーカバー外して 位置決め 元に戻して位置を確認ですw ネジで固定しています。 他のペダルも貧弱だなぁ〜〜〜〜〜w ネジ隠しと滑り止め用に ...
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2021年1月11日 17:48 甘太郎さん -
社外アクセルペダル交換^_^
ワゴンRで長年愛用してたAT用アクセル、ブレーキペダルです。 メーカーとか忘れてしまいました(*^_^*) アトレーワゴンに取り付けます! アトレーワゴンはアクセルとブレーキペダルの間隔がせまいので今回はアクセルペダルだけ取り付けしますf^_^;) 取り付けといっても簡単でタイラップで締めるだけで ...
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2016年5月5日 14:32 HARUさんさん -
ブレーキペダル、アクセルペダル高さ調整
ハイゼットでペダル調整して 乗り易くなったんで アトレーは アクセルペダルの嵩上げ調整で やってみました アトレーは ダイハツ純正OPアルミペダル入れてるんで 取り付けが2箇所止めになってる為 強度上げる為 穴拡大してボルトをM5からM6からに変換 ロングボルトに10mmのカラー入れて 取り付けし ...
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2023年9月13日 12:30 KeNさん -
ダイハツ純正フットレスト取り付け(他車用流用)
ダイハツ純正フットレストを取り付けしてみます。 純正とは言えアトレーワゴン用ではなくミラジーノL700系(AT用)です。 前ふりが長くなりますが… 私自身アトレーワゴンは2台目の所有で1台目は平成17年式だったか現在のアトレーワゴンと同型の最終型のカスタムターボ車でした。10年は前の話でその車 ...
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2016年12月24日 23:07 Kenzou-さん -
小さいブレーキペダルが嫌いです②
続きます。 ペダルの本体とステーが完成しました! ステーは、上側は1mm厚の薄いものにする必要があり、それは仕方なしとしましたが、下側は3mmの厚い板で強固に固定するようにしました。まず、上側をペダルに引っ掛けて、下側をネジで締め付けて固定するという目論見です。ただ、先にも書いた通り、ペダルは平ら ...
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2017年11月26日 20:21 kk4_asahiさん -
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アルミペダル取り付け
以前から取り付けしたかったアルミペダルです。 画像の物は、MT車用です。 実は先に別品番のAT用を購入し取り付けしたのですが この車、ブレーキペダルが異常な程小さく 汎用品であるAT用だと取り付け後のペダルが大き過ぎ ちょっと横幅のあるサンダルや靴だと アクセル→ブレーキを踏む際 靴横がブレーキ ...
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2023年9月17日 18:03 otonokoroさん
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