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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • ガソリンターボ用マフラーに交換

    右側のノーマル改造マフラーを取り外し、左側のガソリンターボ用マフラーをお色直しをして取付けました。 ノーマル改造マフラーの排気口は50mm、ガソリンターボ用マフラーの排気口45mmです。 50mmの排気音は大きめ。 45mmの排気音は控えめ、で最低速域でのトルク感に少し違いを感じる。 燃費の実力は ...

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    2019年5月27日 20:44 G30CL10さん
  • マフラー交換(Gパワーメダリオン)

    デトマソ純正の2本パイプのマフラーから廃車となった青マソから外して保管してあったタナベのマフラーに交換しました。 フランジ部分のナットを外すのが一番苦労しました。 15年経過しているので錆びてボルトに固着していました。 ボルトは溶接してあるので、ナット側から緩めるしかありません。前日にCRC556 ...

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    2010年4月26日 17:42 CWLさん
  • Inspection_06

    改造申請に合わせて排気管の交換。 一本物なのでこれがまた重い… デ・トマソ用(写真上)は4-2-1の集合管に対し、テンサン、テンゴはエキマニ直下に触媒が付く。 管の太さも見てわかるくらいの差がある。 デ・トマソ用はシフトレバーの下辺りに触媒が、その他は共振を防ぐため?の塊がついてる。 中間の消音器 ...

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    2022年12月19日 18:31 かの字さん
  • マフラーをガソリンターボ用から改造純正品に戻し

    上側はガソリンターボ用の排気口径が45ミリのマフラー、錆が進行して来たので何とかしたいと思ってました 下側は今回取り付けた排気口径を35ミリから50ミリに改造したNAディーゼル用マフラーです 純正マフラーはいくつか保管していますが、ガソリンターボマフラーは純正マフラーより排気音も迫力があり、また平 ...

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    2018年8月11日 19:13 G30CL10さん
  • Repairing_02

    折れたマフラーは補修できないと判断した為、リアピースは直管にした。 タイミングよく材料が手元にあって良かった…。 グラベル走っててボディに当たって折れたようなので、これなら絶対イケますやろ☺️ サビ落として耐熱スプレーで塗装。 グレー色だと目立たなくなり、腹下に隠れる感じになってイイネ。 有り難い ...

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    2023年10月25日 07:11 かの字さん

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