エンジン廻り - 整備手帳 - コペン [ L880K ]
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イグニッションコイルの交換NEW
イグニッションコイルを NGK に交換しました。 今使用しているコイルに何の不具合もありませんが。 これで、コイルとプラグが NGK となりました。 エンジンが力強くスムーズに回っている気がします。🤗
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2024年5月24日 16:20 suusan-type-Rさん -
イグニッションコイルのコネクター交換NEW
経年劣化で、カサカサ、パキパキになっていたので、これに交換しました。 古河電工 090型FWコネクタ 3極 黒 です。 精密ドライバーでつめをあげると、配線が簡単に引き抜けます。 色は、白と黒があるので、黒を選びました。 予防整備でした。🤗
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2024年5月24日 12:57 suusan-type-Rさん -
880コペン ブースト上がらず NEW
ずっと気になっていたコペンのブースト上がらない現象を、重い腰を上げて探ってみる事にした。 車を入手した時から、0.6~7程度のブーストだったのでそんなものと疑いもしなかったが、どうもみなさんの記事を読んでいると0.9~1程度らしい・・・ ちなみに写真は去年の秋のコスモスとコペン 以前からアクチ ...
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2024年5月23日 20:00 cld@yasiuさん -
ブローオフ配管入れ替え(バックタービン化)
ブローオフに繋がる4mm配管の上下入れ替え。繋ぐ場所を変えるだけ。シリコンホースに替えてるんでわかりにくいかな。 整備手帳に書くほどのことではないですね。 バックタービン自体の良し悪しもそれぞれでしょうし、音の良し悪しもそれぞれでしょうから個人の判断でどうぞ。 シュコココって音はどっちでもいい ...
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2024年5月22日 19:04 HARA★さん -
エンジンマウント、ミッションマウント交換
盆栽化しているため、そろそろ復活させます笑 飛べそう笑 タイヤ外して これを変えます。 ミッションが落ちないように支えて ボルト外して 引っこ抜く。 新品と比べると下がっております。 はめ込んで ボルト締めて完成。 次はエンジンマウント バンパー外して インタークーラー、エアクリ等いろいろ外して ...
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2024年5月22日 07:36 みそちゃん!さん -
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