車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サーキット走りに行くために車高、トー調整
ノーマル車高(🟡の線から車高調の皿下部まで)が4センチ(これでもチカラ入れればバネ回る)が基準値にしてトーアウト化とオーバーステア化の為1センチ車高調下げました。 まだまだフロント下げたいがバネレート8キロまであげたからロールはへるかな。 リヤの車高調はテインのコペン用のショートショックに現行の ...
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2024年4月12日 17:17 HIROAKI86さん -
フロント車高の再調整
先日のアライメント&キャンバー調整後、久しぶりに仕事休みの日が晴天だったので、県内の山道を色々ドライブしてみました。 峠道でちょっと攻めた走り方をしたところ、やはりガリガリとフロントフェンダーに干渉してしまいました💦 帰ってフェンダー内側を見てみたら、出発前には付いていたはずのクリップが飛ん ...
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2024年4月7日 17:41 D@i-chan (だいちゃ ...さん -
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