ダイハツ エッセカスタム

ユーザー評価: 4.31

ダイハツ

エッセカスタム

エッセカスタムの車買取相場を調べる

愛車紹介 - エッセカスタム

注目のワード

注目の愛車

オーディオの愛車一覧

  • トマーの"エッセ"

    2008年新車で購入しました。カーオーディオ仕様です。ほぼノーマルですがダウンサス入れてます。 ヘッドユニット  クラリオンDXZ385USB クラリオンPL-1568N(いすゞ純正カセットデッキ) アンプ 海外製アンプ Fスピーカー PHASS NP-F13FE Rスピーカー PHASS ...

    グレード
    カスタム(MT_0.66)
    所有期間
    2008年2月4日~
    • パーツレビュー 118
    • 整備手帳 20
  • @_Yuyaの"ESSE CUSTOM 怪"

    嫁さん仕様なのにターボで武装。 見た目はノーマル仕様のヒツジの皮を被った狼さんです。 ただし、エッセのオフ会に乗って行くんは超レアな存在に( ̄∀ ̄)

    グレード
    カスタム(AT_0.66)
    型式
    DBA-L235S-GPVF
    所有期間
    2013年6月16日~
    • パーツレビュー 181
    • 整備手帳 57
  • ターマック@

    2010.2.21納車です、ヨロシクm(__)m

    グレード
    カスタム(MT_0.6)
    型式
    DBA-L235S
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 1
  • 贅肉男

    ダイハツ エッセカスタムに乗っています。

    グレード
    カスタム(MT_0.66)
    型式
    DBA-L235S-GMVF
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • KOOL

    半年間悩んで、悩んで纏めた結果がこの車、もう速さは求めてはいけませんね・・・コペンの購入はもちろん考えました、欲しかったです。しかし悪足掻きですが、コペンとは違う魅力もありますよ〜〜なんたって車重が100㎏も軽いんです〜(°_°) とか言っても、あまり納得いかない部分もある車ですが(特に色!)長く ...

    グレード
    カスタム(MT_0.6)
    型式
    DBA-L235S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • RYOEIGHTY

    現在のメインカーですexclamation×2ぴかぴか(新しい) 通勤快速仕様を目指して小遣いの範囲で貧乏チューン楽しんでます(笑)

    グレード
    カスタム(AT_0.6)
    型式
    DBA-L235S
    所有期間
    2009年12月8日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • aba-lc

    下駄代わりにと思い購入。 思いのほかはまってしまい、レカロLX、TE37、RSR−Ti2000など組んで遊んでいました。

    グレード
    カスタム(MT_0.6)
    型式
    DBA-L235S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hiro@s14

    縁があってラピュタ Sターボから乗り換えました。 NAなのでラピュタより全然遅いですが、普通に乗るには問題無いです(上り坂は・・・・・ですが) セカンドカーなのでオーディオとドレスアップをメインでほどほどの仕様にするつもりですw

    グレード
    カスタム(MT_0.66)
    型式
    DBA-L235S-GMVF
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • Pヤマ

    ダイハツ エッセカスタムに乗っています。

    グレード
    カスタム(MT_0.6)
    型式
    DBA-L235S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • もりぱぱっち

    ダイハツ エッセカスタムに乗っています。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)