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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - MAX

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • タイヤ交換

    譲り受けた車です。 タイヤを交換、前の持主がキャリパーを替えている? ブレーキに当たりそうなので、急遽ワイドトレッドスペーサー取付け これは、ツライチなのか?はみ出しているのか? 後ろも、インセット+50に対して、30mmのワイドトレッドを着ける予定

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    2024年4月4日 13:03 ばかねこおじさんさん
  • Durax製ワイドトレッドスペーサー調整

    車体の左右差が少しあるようでR側のみ20mmのワイドトレッドスペーサーにしてみましたが、若干入りましたので、25mmに変更。 トルクレンチで締め付け。 ツライチか? やはりR側の方が少し出ているかも。

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    2020年12月15日 15:42 やまねこ55さん
  • ボロロンMAX

    内側に入り過ぎでカッコ悪いです ハブリング付き ワイドトレッドスペーサーの15ミリを 取り付けました。 納得できる範囲になりました。 あとは ラテラルロッドを 微調整です わかりずらいけど こんな感じです。

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    2017年5月21日 17:10 T.comヨッシーさん
  • 久々のMAXくん弄り(笑)

    資金難とテンションダウンで 滞っていたMAXくん弄りですが、やっとこさホイール14インチ化計画が発動し その前に簡単に・・・本当簡単に弄ってみました(笑) いつものお店でリフトと工具をお借りしてf(^^; リフトアップしてから写真撮ってないのに気付き(爆汗)あわてて一枚f(^^; なにもする ...

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    2015年9月27日 22:18 ケネス@元ギャランAMGさん
  • K-eco ep-01 14/5.5J ET41!!の取り付け

    K-eco ep-01画像はパーツレビュー画像をご覧ください(^_^;)。今回のホイールはハブが73mmなので樹脂製のハブリング(73mm⇒54mm)を取り付けます。また、オフセットがET41なのでフェンダーアーチ内に収まらないと思いますので対策をしなければなりません(^_^;)。 ホイールナット ...

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    2013年7月3日 00:08 B789さん
  • スペーサー追加

    変化は僅か。 5mmのスペーサーをリヤに挟ませて頂きました。

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    2013年4月6日 17:14 DSKさん
  • リアにワイトレ取り付け

    今まで8mmのスペーサーを取り付けていたんだが、 ツライチには程遠く、また安全面で不安があったので、 ワイトレ導入を決意。 不安要素・・・ 5mm以上のスペーサーを使うと、ハブボルトとナットの噛み合わせが3ピッチくらいしかなく、強度的に不安になります。 今まで異常や危険な思いはありませんでした ...

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    2012年4月26日 19:58 みちのくさん@Sonicエイトさん
  • ワイトレの20ミリを17ミリへ♪

    車高を落としてワイトレ20ミリだと、段差なんかで、リアがフェンダーの爪にあたってタイヤをすってしまうため、3ミリ削り落として17ミリにしました(゜ロ゜; とりあえずの3ミリなので、とりあえず様子をみることにします。

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    2011年12月14日 22:05 キングジュリアンさん
  • ホイールスペーサー

    これが3mmスペーサーをはさんだ状態のリア。 引っ込んでますね~w ホイールサイズは15/5j/off43です。 15mmスペーサー装着後。 これでも引っ込んでるけど、20mmだと今度はサーキット走ってストロークしたときに、フェンダーに当たると嫌なので・・・ まぁこんなもんですかね?

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    2011年11月8日 11:30 MAXなかっちゃんさん

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