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過給器系 - 整備手帳 - MAX

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  • 負圧ニップル交換とターボ排気回り加工の結果

    VQ48をそのまま装着しましたが VQ42との比較時にここをどうするか悩みました コンプレッサー部からVSVとアクチュエーターに繋がるニップル径が違います VQ48のほうがVSVへ繋がる部分が細い そしてVQ42はヘッドカバー前 ターボに繋がる水ホースと一緒に金属ホースがヘッドカバーをコの字に ...

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    2021年12月1日 21:23 》MEL《さん
  • ブーストアップ

    ムーブと重複ネタとなるので簡略化でUPします  詳細を知りたい方はこちら↓  https://minkara.carview.co.jp/userid/1312251/car/2342609/4316101/note.aspx 過去にムーブでやった時のものでまるっきりこの状態と同じ作業です タ ...

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    2021年1月17日 22:52 》MEL《さん
  • ブーストアップ

    嫁「加速がだるい」 少しだけブーストあげてみた。ノーマルJBDETって加速だるいもんね ノーマル0.78➡0.9へ

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    2020年1月13日 16:36 かなたん@さん
  • スプリング式強化アクチュエーター加工

    ECUをハイオク用にしたのでブーストアップを行います。 が、VVCよりも手軽で安全性の高いスプリング式強化アクチュエーターにします。 アクチュエーターのロッドをホースバンドで縛ってホーンステーにひっかければ完成 いきなり1キロかかりました。 さすがにちょっとマージンなさすぎです。(ECUは1キロ ...

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    2015年12月13日 19:07 水無月 燐さん
  • 再びバックタービン化

    整備手帳だけど、これは整備じゃないかなぁ? 正圧でアクセルオフでプシュンプシュンうるさいので これを ここに 突っ込んで、元通り組み直すだけww サクションパイプとのジョイント部をメクラするよりも音が良い気がしますが気のせいでしょうw タービンに良くない(たぶん)ので、真似する方(いないと ...

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    2014年3月28日 19:39 ゆぅぼぅさん
  • ブローバイ

    ホームセンタで部品調達。 フタにしているのはイスなどの足に床へのキズ防止に付けるゴム。4個入りで250円。ホースは耐油タイプで10cm21円を60cm。

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    2008年10月25日 19:30 世界のイトアツさん

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