サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
流用 ショックの長さメモ
Fショック L150.L350 /570mm L700.L900 /540mm コペン L880 /520mm アルト HA2# /505mm ワゴンR MC /495mm Rショック(伸びきった状態ボルト間) DAIHATSU L150.L350.L250.L235 /565mm ソニカ ...
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2011年8月6日 18:23 mint_@さん -
おっ勃ちだyo!『リアショックロアブラケット』製作
★経緯。 今更感バリバリですが リアショックの縮みストローク量再確認… 《1センチ強》 即バンプタッチ状態(汁) そりゃ●嫁に嫌われるワケだwww (乗物酔い的な意味で) 乗り心地は「あきらめ」の方向でしたが 昨年(H24)西組の某お二方から 色々聞いて以来ずっと妄想してたブツ 今回 ...
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2013年4月19日 03:43 カイチョ~さん -
ハイゼットのノーマルリアショックを取り付けるためのカラーの作り方
ブログで紹介したハイゼット(S201P)のノーマルショックを取り付けるためのカラーの作り方を紹介します。 まずは、ナットを20個用意します。 車に取り付くのは16個で残りは別のところで使います。 それと建築用のZボルト、M12な長さが25ミリです。 まずはM12のナットに12ミリのキリを通し ...
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2012年7月7日 10:01 S.TAKUMAさん -
リアショックロアブラケット製作。
某カイチョーさんがなにやら素晴らしい発明をしたとかで自分もメニュー片手に作ってみました。 『ザ・リアショックロアブラケット』 材料はちょっと大きめのホムセンで手に入る厚さ3mmぐらいのT字のステーを片側2枚ずつ、左右で4枚使います。 @強度が不安なら2枚重ねで8枚つけるのもアリかと。 ...
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2013年5月19日 17:31 One night clubさん -
ステアリングラック調整
ステアリングラックのガタつきがひどいため、クリアランス調整を行った。 ステアリングラックはエンジンとバルクヘッドの間にあるため、まずエンジンメンバーを外さなければ取り出すことはできない。 ラックの調整箇所は左右2箇所ある。 今回は特に左のパワステモーターのある側のガタつきが多くなっていた。 ダブ ...
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2014年5月27日 23:37 Tamsonさん -
エンジンメンバー(上げ加工)
メンバー4隅のブッシュがはまる部分をカットしていきます。 単純計算で約2センチ程は上がるはず(^^ゞ フロント側は2枚板、切断してから気付いたのですが渕部分は残したほうが後々の作業が楽になります。 ホントは200vの溶接機がベストですが身近にある道具で切断で空いた穴埋めをします。 大きい材料があれ ...
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2012年3月21日 22:55 Car-Surpriseさん -
独立アクスル取り付け⑥
独立アクスル取り付け 1 PCDマルチ ドラムカバー(^_^)v PCD100⇆PCD114.3 旧車ホイールを履く為、PCD114.3にセット 2 3 4 テインのアブソーバーに交換しようと思ったら、アクシデント発生! ピストンケースの径が大き過ぎてアクスルに当たり取り付け不可(~_~;) ...
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2013年8月16日 21:55 kamesan!さん -
シバきだyo!『ハブベアリング』打ち替え
★経緯。 先日ガタを発見した左ハブ(ベアリング) http://minkara.carview.co.jp/userid/1420882/blog/28552665/ 何やかんやで←経緯はめんどいので割愛 元々付いてたナックル(ベアリング)に 落ち付いた?訳なんですが やっぱしっくりきません ...
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2012年12月23日 04:17 カイチョ~さん -
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キャンバーをもう少しつけてみた
ガレージ猫足 キャンバーボルトを装着してみました 装着前 車高調のピロアッパーでこのキャンバー具合 左:猫足キャンバーボルト 右:純正 上ボルト1本だけ交換 装着後 写真だと分かりにくいかな・・・ちょっとキャンバーつきました このくらいならドラシャのドン突きは大丈夫・・・かな?
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2011年8月27日 08:32 きめっこさん
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