ダイハツ ミラ

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  • クラッチワイヤー調整

    S15は室内が調整箇所でしたが、ミラはエンジンルームだったので作業がしやすい🙆 エンジンルーム右下バッテリー下にあるワイヤーで、クラッチ高さ調整できるようです。 バッテリーあると狭いので、バッテリー4箇所ボルトと下の受け皿3箇所ボルトを外します。(全部10ミリナット) 受け皿ずらした状態での ...

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    2024年3月2日 19:12 hiro.33さん
  • クラッチペダルの調整

    このエンジンルームにある手の届かない、手が入らないところにあるんですが、マイナス2つでなんとか傷つけつつ回しましたが、いくら回しても最も奥には行かない感じで、遊びばかり増えていやなかんじになったので、正規の位置へ戻しました。 こんなかんじで、戻りのストッパーと、踏み込みのストッパーがありますが、現 ...

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    2023年3月7日 11:34 たくぺさん
  • ペダルが綺麗になりました!

    婆ちゃんが永年使っていたミラ。 ペダルには泥汚れが蓄積してます!(T_T) 息子が綺麗にしたいと、自分でペダル掃除! タワシでゴシゴシと泥を落として拭きあげ! まるで新品のように綺麗になりました! これからのミラとの生活を楽しみにしているんだと、感慨深く思いました。 こうして、少しづつでも自分でや ...

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    2019年2月17日 12:57 いかハルさん
  • クラッチ調整

    クラッチ浅すぎた為、調整ダブルナット弄くって... あんまり変わってない(+_+)

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    2013年4月3日 19:16 the world 33さん
  • クラッチペダルクリアランス調整。

    クラッチペダルのクリアランスもガバガバでしたので、調整。 作業開始。 矢印の固定ボルトを緩め、調整ボルトを回し調整します。 終わったら、固定ボルトを締めて終了。 あまりクリアランスをつめ過ぎると半クラ状態になってしまうので適度に調整しましょう。

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    2012年11月17日 19:20 '遮那,さん
  • ブレーキペダルクリアランス調整。

    マスターシリンダーOHしたのに、何もかわらず・・・ 思いついたのがクリアランス調整。 ちなみに、マスターシリンダー側のプッシュロッドを調整をしようとしたが調整機構がありませんでした。 この疑問を部長さんに聞いてみた所。。。 なんとペダル側に調整機構があるとの事。 前フリが長くなってしましま ...

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    2012年11月17日 19:04 '遮那,さん
  • クラッチワイヤーの調整

    最近、友達にミラを貸したら 『クラッチ、べた踏みしないとクラッチ切れないよ』 と言われて初めて伸びていることに気付いたので 調整します。 他人に乗ってもらってわかることってありますよねー。 クラッチペダルの根元のナット(下)を緩めて ナット(上)を締めていきます。 ペダルを触って遊びを確認しな ...

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    2010年10月8日 11:53 だりぃーっす@TOMOさん

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