吸気系 - 整備手帳 - ミラ
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
エアクリ蓋むしり
純正の形状より吸気効率を良くしたいということで、蓋、パイプをむしり取りフィルターをタイラップ止めしました。吸気音がゴワァンと野太くなりました!
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2013年3月20日 20:47 the world 33さん -
エアクリーナーボックスエア導入パイプ改(笑)
EF-SE・・・それはダイハツが開発した水冷直列3気筒直動式SOHC6バルブ・EFI 内径68.0mm×行程60.5mm、総排気量659cc。という、EF型エンジンの初心に戻ったようなエンジン(笑) 誰もがもう少しパワーが欲しいと思ってるはず(^_^;) 今回は空気をより多く取り込めるようにパイプ ...
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2013年3月2日 20:20 てつにーさん -
0円ターボチャージャーチューニング!
ミラのターボ圧は0,8br標準だが、 自分の乗っていた、ミラは1,2にアップさせていた。 0,4br上がると同じ車両で競っても 直ぐに振り切って行ける程、強烈な加速感である。 しかもチューニング費用はただ、 部品交換も要らないのである。 レースの世界では、普通に行われる方法の一つで アクチ ...
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2012年8月5日 18:30 kk.takeshiさん -
DAIKI 洗濯機ホースエアダクト(笑)
本当はこんなダクトをつけたかったのですが…… ホームセンターには経の小さいものはなく…… ジュランからでてはいましたが ホームセンターとは比較にならないほと高く… 結果 今回はこんなものでパワーフローの近くに冷えた空気を送ることになってしまったわけで…(笑) しかも二本 まずはバーフェンはずして ...
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2012年4月19日 22:58 MARBOWさん -
フレッシュエアダクトホース
エンジンルームは暑すぎる (A;´・ω・)フキフキ 少しでもフレッシュな空気をエアクリに吸わして上げないと (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ォロォロ 空調ホースを使い製作するこにし (σ´∀`)σマスッ☆ バンパーのタイヤハウスの内張りをめくり、そこから手を突っ込んでダクトもどきを取り外しま ...
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2011年10月28日 02:07 Spec.Dさん -
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フレッシュエアー取込もう大作戦!
ミラのエンジンは意外と熱いんです なので・・・ エアクリBOXに穴を開けちゃいました!!! 左:旧 右:穴あけ加工後 フィルター モロ見え♪ これで、ターボ用穴あきボンネットが活用できるぞい! フレッシュなエアーがダイレクトに!!! ※元の穴はヘッド上の熱を吸うので、ガムテ(汗)で穴をふさぎまし ...
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2011年8月17日 21:46 HIB28さん
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