ダイハツ ミラ

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吸気系 - 整備手帳 - ミラ

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • 好きな時にバックタービン化に切り替え!!!

    ご無沙汰しております。 「せっかくターボ積んでいるのでバックタービン化したら面白いですよ」と、 会社の部下(元Tメカニック)が毎回つぶやいてきまして… 今はブローオフバルブがほとんどですが、昔はその存在もなくリリーフバルブだけでした。 私が20代の頃乗っていたDR30 FJ20DETもリリーフ ...

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    2024年2月14日 18:54 政ですさん
  • スロットルスペーサー

    指先の間に入るのですが! 中指先のボルト4本を外す インテーク(黒い部品)が後ろ側に移動するので、エンジンとインテークの間に隙間だ出来るので、インテークスペーサーの組付けは出来ない。

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    2023年12月3日 13:43 怪鳥412さん
  • 激安中華エアクリーナー。

    まぁ、みんカラ初投稿がコレで大変恐縮なんですが、社外むき出し式のエアクリーナーで低速トルクガーとかお悩みの方の参考になればと思います。 まず、スロットルボディの口径が約50㍉位です。 激安中華エアクリーナーのメインパイプの太さが76㍉なのですが、NAミラにはハッキリ言って太すぎます。 ですので、 ...

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    2022年10月19日 06:22 ダン・コーン@慎之介さん
  • エアインテーク外し。

    母の視力が落ち、ミラを運転できなくなったため、私が運転する頻度も増えました。 NAの軽は、馬力が無いので、いつも目一杯回してシフトアップが常です。 それでも、かったるい😓😓  アベトモさんの動画を観て、此れだな!と、私もエアインテークを外してみました。  これ、良いです!! 今まで、450 ...

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    2022年10月8日 19:44 いかハルさん
  • ダイハツ純正エアクリーナーボックス加工

    内装の次は吸気系触って行きます😊 L375タントの純正エアクリーナーボックスをメルカリで安くGET👍 もちろん加工する為に買いました🔨 KFエンジンのNA車共通のエアクリーナーボックスです( ¯꒳¯ )b✧ 本当は毒キノコや零1000パワーチャンバーとか欲しいところですが中古ですら ...

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    2022年6月24日 21:49 しゅんた@ゆでたま号さん
  • 自作 モカチャンバー

    前から思ってたけどKFエンジンのフィルターが小さい!! 1号機のEFより遥かに小さい! で、ジムニーのフィルターと空き缶を使って高性能チャンバーを作ります。 取り敢えず、純正のBOXの容量を水を入れて測りました。 フィルター通過後の容量は約1800ccでした。 で、フィルターの通過面積は約140c ...

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    2021年2月8日 14:20 SK-joyさん
  • やっぱり赤が好き(笑)

    エアクリーナーボックスの蓋を塗りました^_^

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    2019年1月2日 16:57 とも001さん
  • エアクリーナーボックスの改造

     NAチューンは、吸排気系を換えていかなければいけないけど、とりあえず純正エアクリーナーボックスの改造から着手してみた。 吸気の流れで抵抗になりそうな内側のフィンを出来る限りペンチで折っていき、折り面や少し残った部分をノミで削っていった。  余計なところを結構、傷つけてしまった(´Д`) 外したつ ...

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    2018年12月4日 22:06 Kenskiさん
  • 純正エアクリぶった切り

    給気口が小さいので、単純に大きくしたい。 まずは純正エアクリ外し。 ボンネットを開けた時、エアクリ手前より奥の方が温度が低い気がしたので、奥側をぶった切りました。 戻しーの。 手前の穴はアルミテープで塞ぎたかったのですが、以前購入したはずが見つからず…見つかるまで養生テープを代用です。 車内に ...

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    2018年10月26日 08:37 わっひゃーさん

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