吸気系 - 整備手帳 - ミラ
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
自作 インテークパイプ
以前激わごさんに譲ってもらったL5用のインテークパイプですが、付けてるエアクリではポン付出来ませんでした(;´・ω・) 思い切って切断w 形状を合わせて手持ちのバイクマフラーと合体www なんとか形にできました(*´◒`*) ブースト安定、バックタービン音ビンビンですw
難易度
2014年12月15日 03:41 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
エアインテーク外し。
母の視力が落ち、ミラを運転できなくなったため、私が運転する頻度も増えました。 NAの軽は、馬力が無いので、いつも目一杯回してシフトアップが常です。 それでも、かったるい😓😓 アベトモさんの動画を観て、此れだな!と、私もエアインテークを外してみました。 これ、良いです!! 今まで、450 ...
難易度
2022年10月8日 19:44 いかハルさん -
フューエルワンでいたわった?
1ヶ月間にわたり、フューエルワンを注入して、どのくらい変化があるのか検証してきました。 訪問して頂いた方々ありがとうございました。 2本を半分ずつ、計4回に分け計測してきましたが、燃費的には注入前と比べるとかなりよくなったことが分かります。 だた最後に無しの状態でどうなるのか? 元に戻るのか、そ ...
難易度
2017年3月30日 21:12 政ですさん -
EFVE用ワンオフビッグシングルスロットル&インマニ制作【その1】】
まずは材料から。 EFVE前期インマニと流用ビッグスロットル(笑) スロットル部分の比較。 EF前期:約38φ 某スロットル:約45φ スロットルポジションセンサーの比較。 多分流用可能(笑) カプラーも同一形状でした。 ISCVの比較。 こちらも多分流用可能(笑) 流石親子会社。
難易度
2010年9月19日 17:37 やん☆つかさん -
サクションパイプ取り外し
今日は、簡単に吸気音が太くなるカスタムをしようと思います。 L700系だけでなく、この時代のダイハツ車全般で作業可能です。 作業時間は・・・3分ですね。 まずは、ボンネットを開けます。 運転席側にエアクリBOXにつながるパイプがあります。 ちなみに、BOXの文字は修正液で塗っています(爆) こ ...
難易度
2013年4月27日 22:00 ちー@さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラ 660 X スペシャル(兵庫県)
68.2万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 RS ホンダセンシング(栃木県)
161.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SA(静岡県)
79.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!