冷却系 - 整備手帳 - ミラ
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純正電動強制ファンスイッチ
(¬з¬)σ 水温が気になる今日この頃 気がつくと90度超えている ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (●・ω・)ゞ 強制スイッチを作ります。 ファンコードに割り込ませる配線を あらかじめ作り準備 ・・・ ☆(≧∀≦*)ノ 作業前にバッテリーを外して (。・・)ノ◇ 安全とスペースを確保。 ワ ...
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2012年11月16日 10:02 Spec.Dさん -
前置きインタークーラー化
コアは日産アベニール純正を使用。 タービンからコアまでの配管が一番の難点です。 要改善・・ ※ちなみにバッテリーはリヤに移設しないとスペース的に厳しいと思います。 圧損が嫌なのでパイプは30Φを使用しています。
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2015年8月14日 21:54 ☆軟骨☆さん -
LLCサブタンク自作!!※追記あり※
エンジンがこのようにピカピカになって ハーネスもある程度綺麗にしたりで なんだかんだワイヤータックな感じになってますw そして今、その過程であるサブタンク類の処理。 本来本場のワイヤータックなどでは エンジンルーム内はほんとにエンジンと ブレーキマスターくらいしかなく サブタンクなんかありませ ...
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2018年2月5日 00:53 ☆884works☆さん -
お別れの日が来たのだ、の巻
それは7月初旬に起こった。奥さんがスーパーで買い物をしている間にエンジンが止まってしまったとの事。本人はバッテリーかなぁ?と言ってますが見に行ったらクーラントがダダ漏れ!コリャやばい! レッカーに連れられてもよりの修理工場へ。調べてもらうとラジエターサーモスタットが壊れクーラントが流れずオーバーヒ ...
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2018年7月14日 23:16 デジTさん -
ラジエターファン〔純正⇔強制〕切り替えスイッチ
ラジエターファン駆動水温87度(多分)の機能は残しつつ、強制駆動もできるよう切り替えスイッチを付けました。 在庫してあった三極トグルスイッチを使いました。 スイッチでリレーのアースを純正(ファンスイッチ)と強制(ボデーアース)に切り替えるようにするだけですw ※純正リレー故障のため、エーモン汎 ...
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2017年4月22日 11:45 カイチョ~さん -
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