ダイハツ ミラ

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調整・点検・清掃 - 電装パーツ - 整備手帳 - ミラ

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  • パワステ復活作戦 その2

    考察しようと再度基盤を見てみたところ、基盤が腐食してました・・・。 これじゃ効かないでしょうね。 L512付属の基盤修理は諦めて詳細不明のL500コンピュータのコンデンサを交換してみました。 L512の基盤と若干配置や部品が違いますがこちらも10Vは3個でした。 ケースをL512用に交換して装 ...

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    2017年9月2日 21:27 hoshi2007さん
  • オルタネータベルト・エアコンベルト張り調整

    小ネタです。 雨の日の走行時、水たまりでベルトがスベる 様なのでベルトの張り調整をします。 そういえば約1年前にベルトを新品にしてから 調整してないので、多少伸びて張りが弱く なってるでしょうからねぇ~。(^^ゞ まずはバンパーをはずしてしまいましょう。 バンパーを外してしまえばエアコンベ ...

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    2013年10月30日 19:33 KENZZYIさん
  • ホーン なんか音 変?

    対向車、待っていてくれたお礼に鳴らした クラクションの音が いつもと違う!!? 家で、車の前で聞いたら 助手席側がなってない(゚ペ) 社外ホーンは左右とも、この位置につけております。 で、鳴っていなかったのは 高音側でした(-_-。) ばらしてみました! 構造は 至ってシンプル! 鉄心 、 コ ...

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    2015年11月2日 22:45 70 Pepperさん
  • ルームランプカバー磨き・LED化の下準備

    こんにちは😊✨ 前回取り付けたL750Sネイキッド純正のルームランプ付きルームミラーです😊 配線〜取り付けまでの施工を優先した事に加え1番の理由はルームランプ用にポチッたLEDがまだ届いていないためハロゲンのまま放置しております😅 取り付け前の下準備としてルームランプカバーをリフレッシュして ...

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    2022年6月17日 09:34 しゅんた@ゆでたま号さん
  • まだまだ続くよセッティング

    AFCでの燃調セッティング まずは理想空燃比を目指して調整してきたわけですが 14.5~14.7のいいところに入ると若干ノッキングがあるようで やはりTRさんは濃い目が好きみたいです 通常のドライブ状態アクセル開度30%以下の領域は 最大で-5%の絞りでそれ以上はダメですね 高回転高開度の場合も ...

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    2010年1月24日 19:32 yu's speedさん
  • ハルサメオート(´・ω・`)今日のピカル。

    またまた天気が悪くなるそうなので 晴れてる平日にヘッドライトを磨こ うと、ヤホークで千円落札した 「国宝級の瓦を磨いたポリッシャー」 を会社に持っていきます(´・ω・`) 終業後、駐車場近くの散髪屋さんの ご主人にコンセントを借りてポリッシャーにピカール塗布してヘッドライトを磨きましたm(_ ...

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    2018年10月2日 23:22 はるさめきちえもん略してはる ...さん
  • ヒューズ・リレー清掃

    スカイラインと同様にヒューズの清掃をしました。細めのペーパーで磨き、呉2-26で仕上げます。 リレー・ヒュージブルリンクも爪、ボルトの固定はなく簡単に抜けますので一緒に清掃しました。 室内側も同様です。 一応バッテリーは切って作業しましょう。

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    2018年1月2日 21:26 デブサイズさん
  • ドアロックアクチュエータ修理 

    ミラの右後ろのアクチュエータ内のモーターがオーバーヒートしたので修理(笑) ちなみにモーター交換じゃなくオーバーホール。 このアクチュエータはネジで固定されてるだけなのでばらすのは簡単(´▽`) で、肝心のモータは・・・(;´Д`)ウウッ… キ…タ…ナ…イ…( ̄▽ ̄;)!! ①ブラシ部・軸部パーツ ...

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    2012年6月24日 15:24 ★ピット★さん
  • ウインカー接触不良

    素人作業丸出しですが。2年ぐらい前からたまに接触不良で右フロントが消えてハイフラ状態→ウインカー配線弄ると直りました。今週に入って頻発するので流石に着手・・。 原因と思われる接触不良部分にてんこ盛りしてやりました(^^) 汚いですがバッチリ直りました!

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    2014年7月27日 21:33 すっとことも太郎さん

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