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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • 純正オプションオートライト取り付け

    ディーラーで新品買えます。 中古もたまに見かけますが、価格がそれなりにしたので新品にしちゃいました。 ついでにL175Sムーブ用の「AUTO」付きのディマースイッチを流用しました。 こんなセンサをダッシュボードに置く必要があります。 あとはコントロールユニットやらリレーやらがあります。 ...

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    2017年8月25日 21:49 だいしゅんさん
  • ちょっと高級感アップ?

    純正のウインカースイッチです 電球マークが薄くなったので交換しますwww 今回はディマースイッチ流用の定番のQNC21のbBのウインカースイッチです ステアリング下部のネジを外します ハンドル回しながら左右二ヶ所のネジを外します こじって引っ張って下カバーを外します 上のカバーを外します 奥 ...

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    2013年8月12日 15:12 ゆぅぼぅさん
  • クイックシフト取り付け

    ショートストローク化とふにゃふにゃ感の改善を目的に交換しました。 中古のクイックシフトと強化マウントのセットです。 純正状態で3速→4速間の距離はおよそ13cmほどありました。 リンク機構一式交換します。 写真はシフト直下辺りです。 ナット2個外します。 いびつな形したナットですが、普通 ...

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    2016年11月19日 10:33 だいしゅんさん
  • シフトカバー&シフトノブ 交換

    これもエッセに使っていたもの使用。だんだんやる気になるコクピットになりつつあります。

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    2016年4月17日 20:13 セナ坊さん
  • 間欠ワイパー 時間調整式に交換

    間欠時間を調整できるようにします。 なんで純正は無いのだろう? コラムのカバーを外します。ねじが計3つ。 ハンドルを回してコラムにあるねじを出現させ、 外します。左右2箇所あり。 あと1箇所は下側にあります。覗けばわかると思います。 コラムは上下に分割してますので外します。 ツメはこんな形状。 ...

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    2015年10月21日 00:37 だいしゅんさん
  • パワーウインドスイッチの移設

    不便極まりないパワーウインドスイッチを、ドアの肘置きのところに移設してみました。 アヴィ後期型はドアの肘置きのところにスイッチが付いているので、内張を後期型に交換して、配線すればスイッチを移設できるだろうという考えです。 ヤフオクで前後期の内張を見比べると、形、タッピングビスの位置ともに同じように ...

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    2014年5月26日 00:53 tirorinさん
  • パワーウインドスイッチの移設 その2

    前回からの続きで今日は配線です。 インパネ内から窓まで、先日作った配線を引っ張るのですが、一番の問題はドアの繋ぎ目のゴム管です。狭い管に元からあるハーネスが通っており、さらに配線を追加する訳なんで… とりあえず呼び込み線を通し、これに追加する線を結んで、グイグイ引っ張ってみました。 白い線が呼び ...

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    2014年5月27日 23:14 tirorinさん
  • リヤパワーウィンドウスイッチ 照明付に交換

    リヤ側は照明が点灯しません。 フロント用がポン付けできるので、交換して点灯させよう。 自己満足です。 内張りはここのねじと ここのねじを外します。 その後、ドア付け根付近にある隙間に手を入れて内張りを引っ張ってクリップを全部外し、最後は内張りを上に少し上げれば外れます。(わかりづらくてすみません ...

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    2015年10月21日 23:59 だいしゅんさん
  • ウッド調 ATシフトノブ (L600ムーヴ純正品)

    うちのミラアヴィは、購入した時点でステアリングやパネル類の一部がウッド調になってました。ATのシフトノブもこれらに合わせてウッド調に変更しました。 L600ムーヴの純正品です。ねじ2本の取り外しで交換できます。ただし交換にあたっては、長さの短い+ドライバが必要です。 L600、L700、L80 ...

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    2013年4月22日 01:53 はながたさん

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