足廻り - 整備手帳 - ミラココア
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ローター&ブレーキパッド交換(66091km)NEW
車検時にブレーキパッドの摩耗を指摘されたので、交換することにしました。 ウマが見つからなかったので、外したタイヤを下に入れました。 私のココアは、ベンチタイプでした。 (年式でローターのタイプが変わります) 面に段差は見られませんでしたが、縁との段差が気になったので、ローターも替えることにしました ...
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2024年5月21日 19:38 2st_junkieさん -
リアサスペンション交換
コペン純正サスペンション 地面→フェンダー フロント 左側56.5cm 右側56.5cm リア 左側57.3cm 右側57.5cm ちょっと尻上がりなので 取り外して これ取り付けた フロント 左側56.5cm 右側56.5cm リア 左側56.0cm 右側56.0cm 走行したけどちょっと硬く ...
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2024年5月18日 11:11 むーみん谷のけんちゃんさん -
夏タイヤ&アルミ購入(65880km)
ほとんど乗らないので1年を通してスタッドレスタイヤで過ごそうかと思いましたが、安いのが目に付いたので、購入しました。 純正は、ホイールキャップが付くので、ナットは貫通タイプです。 さすがにこれをアルミに使うのはちょとなーと思い、ホムセンでナットを買ってきました。 バランスも調整済みなので、交換する ...
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2024年5月6日 13:51 2st_junkieさん -
ブレーキ強化その2 マスター純正流用
そのうちピストン径が大きい純正キャリパーを流用しようと思ってますので、下準備でブレーキマスターを大きくします。 その車両はM900Aタンク用です。 まずブレーキペダルの上のブースターから来てるシャフトの所をクリップを外して切り離します。 2本のパイプと2本ナットを外してマスターを引き抜きます。そ ...
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2024年5月3日 19:16 24rimさん -
ショック&スタビ純正流用
ショックはLA250Sキャストスポーツ用 キャストのショックはココアより長さが20ミリ位短いです。 ココアより硬めでいい感じです。 スタビはL375Sタントターボ用です。 硬めのショックとスタビのおかげでコーナリングが良くなりました。 スタビリンクはLA250Sキャスト用
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2024年5月3日 12:47 24rimさん -
ブレーキ強化その1 純正流用 LA150S用
純正は貧相なソリッドディスクで、効きが悪いので純正流用で強化します。 LA150S後期のムーブ用にナックル事移植。 ナックル事外して総入れ替えです。 ココア純正は左ムーブ純正は右。 ココア純正より少し大きくなりベンチディスクになりました。 はい完成😁 ココア純正よりは効きは多少よくなりになりま ...
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2024年5月3日 07:07 24rimさん -
COCOAスタッドレスタイヤさようなら👋
AUTOBACSスタッドレスタイヤ、オールシーズンタイヤに替える予定で一年半履きたおしました ひび割れがひどいので、取りあえず手持ちのサマータイヤに交換しました これからNewタイヤ探しです AUTOBACSのスタッドレスタイヤセットのアルミホイール これらはサヨナラです http://m ...
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2024年4月29日 11:46 魚屋おやじさん -
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