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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミラバン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フロントはみタイ対策

    キャンバーボルトを使います。1.75°付けれます。 これが こうなりました。トー調整を目視でやって作業完了。

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    2023年7月22日 14:58 うさ(男)さん
  • ※『はみ出し』確定なものの…『買ってもいないホイール』で計算してみる。

    館山市の某所で見付けた『super R.A.P』。 pcdが『114.3』だったんで、即買いはしなかったものの… 『履いたら、どーなる?』か気になったんで、又しても(?)机上の計算をしてみた(^^;) 『妄想する』のは、自由だし。 まず、『取付面から外へのはみ出し量』を、6J+38と、今回の『 ...

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    2023年5月13日 23:32 honda_s_spirit ...さん
  • ちょっとした、『計算』…の書き置き(^^)

    今履いている『冬用(4J、+40…だった筈)』を基準に どの程度『はみ出す』か? を、テキトーに計算してみます(^^) 『机上の空論』的なものとして、参考になれば。 (↑『はみ出す』前提なのは突っ込まないで頂けると幸い…ww) まず、『インセット一致で、リム幅違い(4J→5.5J)』と仮定。 ...

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    2023年1月7日 20:21 honda_s_spirit ...さん
  • リアフェンダーのツメ処理・車高調整

    リアの車高ダウン&ツラ出しのために、フェンダーのツメをやっつけました。 ツメ折機持ってますが、あまり役に立たなかったので金槌でひたすらトントン(笑) もちろん、塗装は割れまくりましたが適当にタッチペン塗っておきました。 わかりにくいですが、トントンした後。 これどうやってやっつけるのが正解なのだろ ...

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    2021年7月23日 21:09 いのっち@BPEさん
  • ワイド化

    50mmワイドのオーバーフェンダー装着、ただ装着するなんてバカなことはしません(*^▽^*)笑 純正アーチはしっかり上げます(=´∀`) こうしないとリムヅラならないので(*゚▽゚*) 純正ラインよりタイヤがはみ出すので、アーチカットだけでは済まないので、バンパーやインナーの当たるとこもカット ...

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    2019年6月15日 08:12 ヘボヘボさん
  • ツラ調整

    アクスルでキャンバーついたので、ツラ調整します(*^▽^*) 25mmでもまだ微妙ですが、30mmにするとタイヤがインナーに当たるので25mmにしときました(*^▽^*) もう少し太いホイールで、タイヤ引っ張ればもうちょい攻めれるのになぁ…

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    2019年4月1日 13:37 ヘボヘボさん
  • スペーサー5mm からワイトレ15mm に

    5mm 5mm 15mm こんな感じ

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    2018年6月24日 11:51 ケンイチ250さん
  • 昨日ステアリングを全開にきると当たっていたので

    フェンダー内を見てもよくわからないから5mm を入れて様子をみる 6.5j165/40思っていた以上引っ張りではないのでがっくり でもこんなもんか 5mm こんな感じ

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    2018年4月9日 12:13 ケンイチ250さん
  • デミオ純正アルミ6.5j+50

    リアは、インナーが当たり加工かワイトレしかない リア リア、ワイトレ1.5mm フロント

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    2018年4月8日 13:47 ケンイチ250さん

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