アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ムーヴ
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ショック交換後のアライメント調整
ショック交換して車高も下がったので、アライメント調整を行いました。 とりあえず水平な台に載せて車高を見てみます。 ステップの下面で車高を見るのですが、若干前下がりのいい感じの姿勢になっています。 実際に測定をおこないます。 トーは車高が下がったのでアウトを向いていたのと、取り付けの時の作業の関係か ...
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2017年11月12日 12:55 EK23さん -
ステアリングセンター出し
ステアリング交換後 気になっていたのでセンター出し調整する。 (多分新車時からセンター出ていなかった…) マンガ書いてイメージと間違え防止。 微妙にずれています。 本当のセンターより5mmくらい… センターにスイッチつけたので ずれてるのがわかりやすいので 気になって、気になって… ジャ ...
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2017年1月15日 00:27 ico-icoさん -
H31.1 サイドスリップ調整
足立の陸運局に用事があったついでにテスター屋でサイドスリップ調整を依頼。 足回り変えてから1度も調整してなく、ハンドルのセンターズレが気になってましたが、調整してちゃんとセンターに帰ってきましてよく転がるようになりましたw ちなみにゲージは振り切ってました(^^; 走行距離:30000km( ...
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2019年3月19日 17:53 t7kさん -
ムーヴ、ささやかなキャンバーがつく
某カー用品店に勤めている嫁。 ホイールがはみ出し判定を受けた模様( ̄∇ ̄) 仕方ないので、スクラム純正ボルト! 何故スズキじゃあ無いのか? それは、マツダ系に友人がいるからだ。 太さが違うのです。 上のボルトを交換しました。 トーの調整も忘れずに。目視ですが( ̄∇ ̄) 丁度いい感じに収まりま ...
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2019年2月27日 11:09 307griffe77さん -
キャンバーボルト追加
車高調の調整があまり余裕無くキャンバーボルトでネガキャン化。 目測でトーインも弄りましたが正確ではないので、また改めて。
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2019年8月16日 07:41 こよとわパパさん -
トー角調整&キャンバー調整
車高短にしてからトー角が目視で分かるほどのトーアウトだったので初トー角調整を決行しました MOVEの場合は後ろ側にあるロッドのロックナットを緩めるんですが……… マジでホントに硬い…… モンキーレンチで挟んでハンマーでインパクトを根気よく与えてやっと緩みました。 ハンマーで力任せに叩くと多分ナッ ...
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2020年1月2日 01:47 R@i(元こまっつぁん)さん -
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