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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
☆純正リビルトタービンに交換☆
[作業時車両状態] 走行距離:約193000km 症状:吸気内にオイル漏れ、高回転走行後オイルが減る。 マフラーから大量のすす。 リビルトタービン、¥52800。 安いか高いか。メーカーの作業工程を知ると値段なりの品質。 エンジンオイル、クーラント、抜かないで作業しました。 地面に対策 ...
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2014年3月12日 22:39 KO-TYさん -
ブーストアップ大作戦!!
既にブーストアップして時間がたちますが、同じ目標を持っている方のために、簡単なブーストUPの仕方を公開します。 ブーストUPによりエンジンに負荷がかかりますので、個人の責任でしてください。 ブーストの空気の量を調整するオリフィスと言う部品が、画像のオイルレペルゲージの後ろのホースの中に入っています ...
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2010年3月16日 21:14 L602Sさん -
純正ブローオフバルブ大気開放改造
だいぶ昔にやった奴ですが・・・ 社外のブローオフバルブ(音に憧れて)を付けたかったのですが高すぎて、諦めていたら、ネットで純正を改造出来るとあったのでやってみました。 赤い丸の部分(インテークに繋がってるパイプ)を外します。 用意するものは、ゴムのキャップとタイラップだけです。 なんとリーズ ...
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2011年10月13日 16:57 はちゅね!さん -
☆ブローオフリターンパイプ取り付け☆
現在ブローオフは純正がばねが弱くなったのかフルブースト1k付近でもれる現象があったため写真のぶりっつ製のデュアルサウンドブローオフDDに変えてます。 しかしこれでは大気開放のため、車検に備えリターンパイプをつけていきます。 ブローバイのリターンパイプが手ごろな位置にありましたが、径が違うためつか ...
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2012年1月3日 19:48 KO-TYさん -
プッシュンR SS取り付け その1
まずは構成部品をチェック。 ブローオフの付属品以外に、ホースバンド(大1、小2×2)を買い足しています。 車検対応のキャップは本体にかぶせた後、 真ん中のボルト部分を付属のL字レンチで左右均等に 締めていき、ナットでロックします。 この付属のL字レンチは極細なんで、力を入れすぎて 破壊しないように ...
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2007年9月8日 22:15 む~みんさん -
バックタービン仕様(´Д` )
フルブーストでバックファイヤー?&ブースト圧低下っぽい症状が出ていたので試しにブローオフバルブレスにしてバックタービン仕様にしてみました( ̄▽ ̄)☆ 結果、やはり純正ブローオフバルブ不良らしく?症状が改善され、フルブースト時のブースト圧が安定しました☆ ただバックタービン仕様はリスクがあるらしい ...
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2012年10月5日 23:28 ☆チャンタマ☆さん -
L912s move BLITZブローオフバルブ 装着!
去年の車検の際に取り外されたブローオフバルブを取り付けます。 車検、社外のブローオフ自体はダメなんでしょうか? でも、それだと純正強化とかも社外なのでは・・・ブローバイと同じく、大気開放とリターンの違いなのでしょうか? ヘッドカバー、タービンアウトレット?、インテークに繋がっているホースのバンド ...
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2013年3月3日 14:52 aki718さん -
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VVT交換
ブレーキの効きが急に悪くなったので交換。 スピードのでているときは止まるけど、スピードが遅くなると止まらなくなる! 数日前に突発した予兆があったけど、慢性化したので、修理してもらいました。 車が古くて部品がないらしく、修理工場の代車から部品どりしてもらいました。 以前、代車のムーブに ...
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2018年3月4日 09:21 Is uk ya ndalさん
一緒に見られている車種の整備手帳
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