取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ムーヴラテ
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リアスタビライザー取り付け
ソニカ用のリアスタビライザーが流用可能でしたので、取り付けしてみました リアスタビライザー本体 \6300 ボルト×4 \90×4 下に潜って取り付けました ジャッキアップする必要はありません 右側 左側 取り付けは至って簡単で、ボルト14ミリでした 仮止めをしてから、本締めをしま ...
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2009年5月31日 17:29 ラテラテさん -
リアハブベアリング交換 199609㎞
左後輪からベアリングの音が出始めたので左右とも交換。まだまだ初期症状っぽい音だったので、交換するには早すぎるかなと思ってたのですが、交換したら音も勿論ですが、とにかくコロコロと惰性で転がる車になりました。これは燃費に大きく影響してくると思われます。 装着したのは社外の5千円くらいの物ですが、問題あ ...
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2021年2月11日 13:24 80エヒメさん -
リアハブボルトロング化
ワークのエモーション11Rに交換したものの、リアがまだツラでないのですが、ホイールに逃げが無いのでワイトレは無理、と言うわけでロングハブボルト化して好みのスペーサーで調整する事に。KYOEIのロングハブボルトはムーヴラテのでの設定はありません。 事前にスプライン径や長さを調べて部品商の人と相談して ...
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2019年2月26日 21:44 milk godさん -
ムーヴラテ ロアボールジョイント ネジ山 修復&ブーツ交換(右)
実は、ロアボールジョイントブーツ交換(左)を自分でやった時に、ネジ山を舐めてしまい修復しようとトータル10時間も作業してました (´Д`)ハァ… ボールジョイントとナットが共回りしちゃうので自己再生は不可能だったので整備工場で見てもらいました ああ~、リフト欲しいなぁ 整「これは厳しいなぁ~」୧ ...
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2017年8月11日 07:09 ジェダイのぷ~さんさん -
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ムーヴラテ ロアボールジョイントブーツ交換① (左のみ)
今回は、8/6(日)に10時間かかったラテのロアボールジョイントブーツ交換の整備記録になります (;´∀`)滝汗 フロントを弄るときはこっちからのスロープ上げのほうがスペース確保できていいです 今回はいろいろ「やらかし、ムダ」が多くて時間ばかりかかってしまいました (´ω`)ヘコーン ジャ ...
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2017年8月8日 17:55 ジェダイのぷ~さんさん
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