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  • クーラント強化

    ミラに続いてフィエスタのクーラントも回復させます。 リザーバータンクのキャップを開けて適量を抜き、強化剤を投入。 抜き過ぎたのか強化剤を入れても下限ギリギリ。 来年も投入しようかな。

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    2019年10月27日 09:28 Blue Lagoonさん
  • 【ディーラーにて】冷却水の交換をして貰う予定でしたが、、、動画あり

    諸事情により補充のみになりましたw 詳しく知りたい方はメッセージより連絡下さい 弄り過ぎもいけないんだなぁ(コナミ YouTubeに上げた動画は 峠をがっつり攻めた後 水温98℃ 標高1000mの時の 沸騰具合を"再現"したものです 普段は 「ボコ、、、ボコココ、、、」と言った感じで 運転席 ...

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    2017年7月25日 09:38 かにしるさん
  • [クーラントホース] アイソレータークリップ補修

    経年でパキパキと割れるエンジンルーム内の樹脂パーツ。今回はクーラントホースと他の部品との干渉を防ぐための支持クリップ(アイソレーター?)が補修対象です。便器的にここではクリップAとクリップBとします。 クリップA(画像上): ラジエーターアッパーホースとヒーターコアホースの干渉を避けるためのア ...

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    2016年4月20日 19:22 同行二人さん
  • [冷却系] ラジエターリザーブタンク・ラジエターホース周り点検

    フィエスタGHIA/GLXに共通して見られる,ラジエター(ラジエータ,ラジエーター)リザーバタンクの熱膨張によるヒビ。 ヒビはタンクや車両にかかわらずこの位置に発生するようです。ヒビは1-2年・1-2万kmから発生しますが,ここからのクーラント(タンク内部の赤色の冷却水)漏れの例はほとんど見聞き ...

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    2011年5月25日 19:15 同行二人さん
  • ラジエータ ドレインプラグ シーリング

    冷却ファンのコネクタ(抵抗,ケーブル)の交換時に,ラジエータのドレインボルトからクーラント液を抜き,液量を調整(関連情報URL 参照)。 その数日後(オフ会参加のため1000km以上走行後),一晩ほど駐車した後にクーラント液が漏れているのを発見。 ドレインプラグとラジエータの間の樹脂状のOリング ...

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    2009年9月26日 01:00 同行二人さん

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