取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アコード
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プラグ&コード交換!
プラグはNGKのイリジウムMAX! プラグコードはNGKのパワーケーブルで同じメーカーに揃えました! プラグ&コード交換時、走行距離97,888KM! 青いエンジンヘッドにもピッタリですねwww
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2010年7月17日 21:19 ミッチーさん -
アーシング(チョンボ)
車を購入した時から気になっていたラジオにノイズが入る問題。 解決しようと、ミッションと触媒にアーシングをしようと思ったのですが… ガレージジャッキを引っ張ってくるのが面倒になり、中止にしようと思いましたが… せっかくなのでエンジンヘッドにメーカー謹製極細アーシングがされていたのを発見し、少しは ...
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2010年7月6日 00:05 ガンバレおやじの道さん -
プラグ交換 オチ付き
ノッキングがひどいのでプラグを先日注文。 そのプラグが届いたので、いつ交換するか考えながら昼飯食べた結果、この仕事休憩中にやっぱり交換しちゃえ!と思い立ち交換。 ここは軽作業が出来る分だけは工具を車に積んでいる強みです。 ただ、残された時間は10分少々… 写メ撮りつつダッシュで交換。 で交換 ...
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2010年7月4日 04:39 ガンバレおやじの道さん -
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デスビ内イグニッションコイル、イグナイタ交換方法
写真の部品達の交換方法です。交換部品は、写真デスビ本体下左からイグナイタ、イグニッションコイル、ロータ、デスビ本体右キャップを交換します。 用意する工具は、8mmボックス、ラチェット、エクステ(8mmスパナでもOK)、プラスドライバー まず、デスビキャップを外します。外し方は、デスビキャップ ...
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2010年2月13日 20:55 HONDAISMさん
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