ホンダ アコード ユーロR

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 326power バルブキャップ 着けた

    とりあえず326powerで当たったバルブキャップを着けてみました! 私のBBSはピアスボルト センターキャップ ナットも黒なので… 326powerのバルブキャップも黒を選んだので…まぁ違和感少なくついてるような気がします‼ ショートタイプなのもおさまりがいいのかな? コレをロングの派手な色 ...

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    2017年3月21日 14:39 蒼飛さん
  • ワイトレ装着

    これまで、6mmのスペーサーを入れてましたが、ナットの掛かりが3回転強しかないため、ちょっと心許ない感じでした。 ワイトレならナットの掛かりの心配もなく、更に外に出せるため投入。 専用のハブリング付きで、協永産業なら問題ないでしょう。 フロントに15mm、リアに20mmを入れました。 なぜか、 ...

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    2014年8月17日 22:11 ノリティさん
  • LE37 センターキャップ外し

    センターキャップを外したくて・・・。 ゴムパッキンが頑丈で、そう簡単には外れなかったので。 ハンマーで端の方をガツンとしたら、結構あっさりと外れました。 スッキリ。 キャップ装着時。 キャップ未装着時。 んー、自分はやはりこの方が好みだな。

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    2016年10月10日 21:07 ノリティさん
  • ナックル曲げ加工

    キャンバーをつけるには①ネガティブアッパーアームに交換②ナックルを加工して曲げる、のいずれかですが、アッパーアームの場合、ボルトの緩みとか、車検等の問題があるので、ナックル曲げを選択しました。強度については、作業をしてもらったショップでは加工の実績があり、アッパーアーム装着より断然安心とか。 3度 ...

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    2014年6月8日 21:52 ノリティさん
  • 215/45R17と225/40R18の外径差

    ことの初めは、SPOONのS-taiバンパーを装着した際に、現状の車高では街乗りで段差を越えるときに底を擦る(擦るだけならまだしも)可能性が高く、かといって車高を上げるのもいやなので、タイヤの外径を高めれば多少は効果があるのでは・・・ということでした。 そこで、17インチから18インチのホイールに ...

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    2016年7月10日 20:16 ノリティさん
  • タイヤ・ホイールの梱包

    整備手帳に載せるには無理がありますが(笑)、売却時の発送のための梱包のおさらい。 タイヤ付きホイールの場合は、まずプチプチで全体を覆う。 通常、2本でまとめると1個口に。 下から、ダンボール→タイヤ・ホイール①→ダンボール→タイヤ・ホイール②→ダンボール、の順。 PPバンドで固定。 写真は完了後 ...

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    2016年10月2日 15:16 ノリティさん
  • ネガティブキャンバー加工後のホイール・タイヤ考察

    ホイール 17×7.5J +50 タイヤ 225/45 (226ミリ) A案:ホイール17×8.0J タイヤ235/40 B案:ホイール17×8.5J タイヤ235/40 C案:ホイール17×8.5J タイヤ245/40 A案だとホイールは6.3ミリ(12.7÷2)、タイヤは8.5ミリ(243 ...

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    2014年6月8日 22:25 ノリティさん
  • 街乗り用ホイールの考察(メモ書き)

    <フロント> 測定ホイール:57F 17×7.5J +48 測定タイヤ:RE-11 215/45 タイヤリム:19ミリ (6ミリのスペーサー装着時(+42)にはリム13ミリ) <フロント> 測定ホイール:57F 17×7.5J +48 測定タイヤ:RE-11 215/45 ホイール:20ミリ ( ...

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    2014年8月2日 22:37 ノリティさん
  • 久々の新品ホイール

    発送速っ! 水曜日に支払いしたら、もう土曜の今日届いた。 一応サイズ確認。 散々悩んだ挙句のADVAN RZⅡ。 うむ、レーシングブロンズ いいわ。 早速ステッカー貼って。 で、バルブで悩むという・・・ 出荷時はこの並びで来たが、どの順番なんだろうか。 普通に考えて、まず、ホイールに接するのは裏側 ...

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    2018年8月25日 19:18 ノリティさん

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