取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - アコード ユーロR
注目のワード
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
ファンベルト&プーリーベアリング交換 2回目
この車を購入した時点で1回目を交換し 10万キロが経過しましたので2回目の交換となります。いつのまにか20万キロ。 交換方法は既にありますので省略。今回はハンプのベルトとNTNのベアリング交換になります。 プーリーは古いのを磨いて新しいベアリングを圧入。 外した古いベルトは左、右は新品。古いのは削 ...
難易度
2024年3月17日 14:02 ボッサリーノさん -
コンプレッサーベルト交換
エアコンをつけるとエンジンの回転数に応じてビィィィィと、異音がするように…😥 ディーラーでみてもらったところ、ベルトが摩耗し、テンショナーにガタが来てるかも…😨 ベルトを取り寄せてもらい、テンショナーも交換🙂 スムーズに走るようになりました😀 ベルト、コンプレッサー 38920RBC013 ...
難易度
2024年1月5日 17:40 Oitenta Seisさん -
エンジンオイル&エレメント交換。
190,876km エンジンオイル:ミカドT-BLEND 5W-40 ACEA C3 エレメント:ハンプRTA 前回交換:187,490km 前回より3,386km FCR-062使用の為、早め交換。 やはり廃油にネットリ系のスラッジあり。
難易度
2023年11月11日 15:35 ぴぃすけさん -
シリンダーヘッドカバー交換 ホンダディーラーにて
総走行距離:235,176km 走行年数:20年 見た目だけの問題ですが、走行開始前のオイル残量チェックのたびにイラッとしてました。 エンジンをよく回すので熱がこもるのと、インシュレーター(ボンネット裏の布みたいなの)が劣化し垂れ下がったのが付着したりで、どんどんボロボロになっていきまして。 ...
難易度
2023年10月22日 14:00 こ~とくさんさん -
エンジンオイル交換
備忘録 ショップさまにていつものサバイブのエンジンオイルとワコーズのフィルター、持ち込みにて我が2ストばりのオイル喰い虫号のためにピットワークのオイルリークストッパー混ぜてもらってます。 在庫が残1になってしまった。次回は違うやつにしようかなー 2023.7.4(186138km)
難易度
2023年7月4日 22:38 code_number_01 ...さん -
エンジンオーバーホール
既存のエンジンがブローした為、中古エンジンベースに腰下からオーバーホール実施、バランサーシャフト撤去もしてもらいました。 新エンジン約160000km~ ブローした、かつての既存エンジン。 ピストンが溶けて酷い状態だったらしい。。。 ごめんなさい(´-人-)
難易度
2023年5月10日 22:13 かぁ~すけさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ bB 1.3 Z 煌-G 4WD(北海道)
88.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(埼玉県)
411.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(神奈川県)
266.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(福島県)
105.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!