ホンダ アコード ユーロR

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  • 芋焼くCar?

    無限のエキマニはどのくらい無限なのか検証します。 エキマニの熱がすごいので、エコな私はその熱を何かに再利用できないものかと考えました。 こんな感じ? さまになってきました。 タオルをアルミホイルで包んで、落し蓋をします。 ここが下からこみ上げる熱を逃がさないためのポイントです。 適当にドライブし ...

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    2012年9月28日 23:35 あ-くさん
  • 点火時期調整

    いわゆるデスビ回しをします。 点火時期を調整して安全マージンを省くことで鋭い加速を得ようとするものです。 これは皆さん仰るように、エンジン壊しても自己責任ですよってやつです。 写真中央がデスビをとめてるボルトなんですが、これを緩めてデスビを奥に回すだけの作業です。 このボルトと、プラグコード下のボ ...

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    2013年8月15日 18:51 あ-くさん
  • オイル交換

    宇都宮市にあるGRガレージつくるま公房さんに2回目のオイル交換をしました。 VTECに入った時に純正オイルとの違いが分かりやすかったので今回は2回目のお代わりとさせて頂きました。 オイルの種類はGR MOTOR OIL Touring 5W-40になります。

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    2024年5月10日 16:01 E231nsxさん
  • 70149km BRISKスパークプラグ点検

    コイルを交換するため外したついでに、スパークプラグを点検しました。 取り付けてから約4000km走行しています。 1本だけでいいかなって思ったんですが、コイルを換えてどうなるか興味があるので4本外しました。 状態は悪くないと思います。 沿面プラグとはいえ、火花が飛びやすい場所は決まってくるようです ...

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    2021年2月27日 16:17 ゆーじ改さん
  • デストリビューター清掃&全域点火タイミング調整

    今回のターゲットはデスビです。 デスビを回す前に元の位置がわかるように必ず!必ず!必ず!ラインをいれとくようにしましょう。 でもその前にちょっと掃除♪ カバーをはずすときもやけどプラグコードがデスビのどこに付くか印を入れときましょう。 間違ったらエンジン壊しますよ♪ カバーをはずしたとこです ...

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    2010年4月2日 15:20 りょう@CL1さん
  • プラグ点検

    5万キロ無交換ですが、意外と状態がよく、ギャップも基準値でした。 ディーラーで確認したら10万キロまで大丈夫と言われましたが、やっぱり不安なので次回の法定点検で交換する予定です(^_^;)

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    2011年8月9日 21:28 ブルーユーロさん

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