ホンダ ADV150

ユーザー評価: 4.58

ホンダ

ADV150

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - ADV150

  • マイカー
    • 熊本カビゴン

    • ホンダ / ADV150
      ABS (2021年)
      • レビュー日:2023年5月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    近年150ccクラスのスクーターバリエーションが増え、市民権が認知されてます。
    先日、名阪国道走行して参りました。
    高速道路、自動車専用道路利用出来ることがメリット
    不満な点
    今の所、無い
    総評
    アドベンチャー時代到来の先駆け、街乗り十分の走行性は有ります
    還暦の私には、楽なバイク
  • 仕事用
    • 2代目 スカブ

    • ホンダ / ADV150
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2023年3月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    只今5.5万キロ走行
    ベルトは3万キロでアクセル前回でベルトがぶち切れ交換。
  • マイカー
    ホンダ ADV150
    • yaccoxx

    • ホンダ / ADV150
      ABS (2021年)
      • レビュー日:2023年3月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    街乗りでのコンパクトなサイズ感、ハンドル切れ角、そこそこの低速トルク、ゼロからの加速、中速域から100km/hまでの加速の伸び、よく効きコントロールしやすいブレーキ、燃費、視点の高さ
    不満な点
    東南アジアでの2〜3人乗りを想定しているのか、1人乗りだと固めで跳ねる。プリロード調整ができない。後方寄りに座ると跳ねは落ち着く。ハンドル位置をあと2〜3センチ手前と上だったら乗車位置も乗車時の重量バランスも合ってきて乗り心地がかなり良くなる。キーが面倒くさくて逆に不安。一度スイッチオフをミスってバッテリー上がりでJAFのお世話になってしまった。カウルがバラしずらい。シールドの防風効果が低く、肩にはガンガン風が当たる。OPでハイ&ワイドな大きいサイズを出して欲しい。
    総評
    昔の250並みに走れる。セローもある意味で街乗り&トレイルで最強だったが、オフは厳しいとしても街乗りや高速なら断然快適性はこちらが上。サイズ、重量もよく駐車にも困らない。このサイズで300ccにしてくれたら理想的。
  • マイカー
    ホンダ ADV150
    • ワン・ニャン

    • ホンダ / ADV150
      ABS (2020年)
      • レビュー日:2023年2月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    燃費も良く、出だしもグイグイ前に出てくれるのでストレスフリーです。
    コーナーも安定してるし、視点が高い分、乗りやすいです。
    不満な点
    シート高が高いので175CMの私でも足の指付け根くらいしか付きません。
    純正のタイヤはウェットには極端に弱いです。
    総評
    通勤車両にお勧めです。
    片道30~40KMくらいの通勤なら楽々です。
    冬場は燃費が悪くなりますが40㎞/Lくらい走ります。
  • マイカー
    ホンダ ADV150
    • ポコポコ舞踏家

    • ホンダ / ADV150
      ABS (2020年)
      • レビュー日:2022年11月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    現在慣らし運転中
    全開運転できる様になったら、ハイスロとウェイト交換して出足の鋭さを改良予定ですネー

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)