ホンダ CB750

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マフラー - 整備手帳 - CB750

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • RC42 純正マフラー カナダ仕様

    先ずは最初の作業ですが、金属用ドリル(4.5mm)でリベットの中心を削るように穴を開けます。 注)これより細いドリルを使うと中心の穴が開くだけで肝心なリベットのリングが外れません。 スライドハンマーの先端に電気溶接で着けたM6のナットを奥まで進めてから引っ掛けるようにしてスライドハンマーで引き抜 ...

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    2014年7月14日 15:51 enuwanさん
  • あれっ! マフラー取り付けボルト・ナットが無い!

    マフラーはショート管に変えているので左側のマフラー取り付け部には何も付ける物はありませんが、非常事態用にボルト・ワッシャー・ナットを組み付けていました。 先日、無くなっているのに気が付きました。 パーツリストを持っていないので、アメリカのパーツリストのWEBサイトで1999年式CB750で品番検索 ...

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    2016年4月2日 20:07 bob76さん
  • マフラー塗装

    マフラーを外したついでに塗装します(2年ぶりの塗装です)。 安物マフラーはよく錆びます。 ステッカー部分はマスキングテープでマスキングしました。 塗料はこれ。 煙突用の耐熱塗料です。 耐熱600℃なのでマフラーにも使えます。 時間をかけてゆっくりスプレーします。 塗料が乾いたらバイクに取り付けます ...

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    2015年9月13日 15:38 bob76さん
  • rc42マフラー加工

    cbもやることがなくてマフラーの加工をすることにしました。 これをやるとカナダ仕様と同じマフラーになるらしいです。 スライドハンマーは持っていないので、ホームセンターで代用できそうなものを用意しました。 M8の全ネジは700mmに切って使うことにしました。 マフラー内に脱落防止のためダブルナット ...

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    2018年12月5日 06:29 ポチポチポさん
  • スタッドボルト&ナット交換

    スタッドボルトとナットが錆びているので交換しました。 ダブルナットで5本は問題なく外せました。 固着している3本のうち2本はラスペネかけてハンマーで軽く叩いて2日後にダブルナットで何とか外れました。 残り1本は・・・ボルトが折れました。 もうナットは入らないので更にラスペネかけてバイスではさんだ ...

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    2021年4月11日 12:40 ガドさん
  • インナーバッフル加工取付け

    良い音させてるモリワキ」の集合管ですが、アイドリングから中速にかけて、もう少し静かにならないかと思い、バイク屋でうろうろ。 インナーサイレンサーじゃ奥行不足で入らないだろうし・・・ コレならイケそうかもと思い、内径を測って購入。 に今付いているモリワキは出口が51.5mmでしたので、 52mmサ ...

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    2011年12月5日 19:37 hari:NB8さん

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