マツダ CX-5

本体価格
【新車】244.6万円348.8万円
【中古】149万円338万円
【買取】152.6万円
ユーザ評価
4.35
(投稿数:395件)
燃費
軽油 13.66km/L
(回答数:15261人)
カタログ燃費 20km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    バッテリーの寿命がわか ...

    Panasonic

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • オイルキャッチタンク    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    エクストレイルでは、記事があるんですが CX-5にオイルキャッチタンクの記事が探してもでてきませんでした。 オイルを汚すブローバイ対策したく検討しているのですが、事例がないので・・・ どなたかわかるかたいましたらご教授よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2015/05/04 13:55 優太☆

  • 変速ショック    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    不定期に来る大きめの変速ショック悩まされています。 初期型なのでしようがないとは思っているのですが、出来れば直したいです。 ディーラーにも相談したのですが、現象が確認できないため真剣に直してもらえる気配はないです。 一度学習のリセットをしてもらいましたが効果はありませんでした。 現象としては ・ ... [もっと読む]

    2015/05/04 06:58 ボブボーイ

  • ★至急★エンジンがかからなくなりました・・・    回答数: 7

    [トラブル・故障]

    こんにちは。 本日愛車にエーモン工業のフットライトを取り付けたところエンジンが始動しなくなりました。 状況:エーモン製フットライト取付    ※照明関係のヒューズは取り外した上で取付して    います。    ※ショートやヒューズ飛びはありませんでした。 現状:プッシュスタートが橙色に点滅し、 ... [もっと読む]

    2015/05/03 22:19 eric8713

 

 

マツダ CX-5

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter