車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サスセッティング見直し
底づきによる衝撃が激しいのとの嫁クレームがでましたのでノーマルに戻そうと思いましたが、セッティングでなんとかしてみます。 まずは車高を上げます。 硬くなっていたのでラスペネを吹きます。 普通の潤滑剤に比べ浸透性がすごいです。100万倍はある(嘘) リアの車高を2センチばかり上げ、乗り心地を重視のつ ...
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2011年5月8日 20:18 AG_WORKさん -
スゥイフトバネへ交換
リアショックの下側外して バネ外して アジャスター付けて バネ付けて完成 誰でもできます 取り付けバネ スゥイフト 152ミリ 12キロ ID65 タイヤツラにするならジャストな長さ 乗り心地は減衰MAXでもかなり良いです
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2011年4月25日 16:53 383さん -
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