ホンダ シビックタイプR

ホンダ

シビックタイプR

シビックタイプRの買取情報を調べる

整備手帳 - シビックタイプR

注目のワード

  • オススメ記事

    ELFブランド生誕50周年 キャンペーン

    ELFブランド生誕50周年を記念し2018年カレンダーダウンロードプレゼント実施中

    オススメ度

    2017年11月15日 18:48 エルフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    水溶性コンパウンドにて磨き切り終え1層目のガラス系皮膜 ガン吹きです^^ NEW

    御予約にてJADE ys special ver.2 強力ガラス撥水 全面 ホイルコーティング+1層にて 入庫頂きまして 強力ガラス撥水の作業・洗車などの作業を終え 工程を踏み塗装面を水溶性コンパウンドにて整えていきます^^

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月17日 13:04 カーコーティング専門店Y’sさん
  • パッドの交換 NEW

    今回は減ってきていたフロントのブレーキパッドを交換します! パッドはDIXCELのEStypeです 本当はスタッドレスの交換を含めて1時間ちょいで終わる予定だったのですが・・・ トラブルが起き、2日かかりました笑 写真も少ないです笑 まずは、いつもどおりフロントにジャッキをかけて、ウマをかけてお ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 12:59 のぶっくすさん
  • 純正ステアリング交換 NEW

    交換の詳細は、他の方が沢山アップされているのでそちらをご覧下さい。 新品のステアリング。 やはりパリッとした感じが良いですね。 交換前のステアリング。これだけ見ていたら気になりませんが、新品と比較するとヤレた感じは否めません。7.5万キロお疲れ様でした。 取付後の写真その1 取付後の写真その2

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 11:41 takeseeさん
  • 【記録】定例洗車 NEW

    いつの間にか手洗いするには辛い季節になった。 20代のころは氷が張っていても普通に洗車出来ていたのに、最近は前日から気合いを入れないと洗車に行くテンションにならない(;´∀`) 寒すぎて写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;) でもガッツリ手洗い洗車で綺麗になった( ´∀`)冬の手洗い洗車は修行みたいなもんだな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 09:53 しび彦さん
  • シビック定期点検ついでにメンテナンス NEW

    走行距離142830km 点検ついでにクラッチ周り等部品交換 エンジンオイル交換 ウルトラゴールド エレメント交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 08:23 DIOさん
  • 冬シーズン、メンテ NEW

    ブレーキパッド、冬用。 タイヤ交換(スタッドレス)。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 02:41 おさつさん
  • 灰皿電球をLEDに交換 NEW

    灰皿の電球がついたり消えたりしてたので、寿命と判断し交換、ついでにLED化しました。 電球の取り外し方です。 まずは灰皿を取り外し、中の4箇所のネジを取ります。 写真は既にネジを外した状態です。上の左右2箇所、下左右奥の2箇所です。 金属フレーム部分を下げるとこのようになります。 導線の先がソケッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 23:52 りゅちうむさん
  • タイヤ交換 ADVAN AD08R 225/40/18 NEW

    40481km リアのみ交換 先週クヌギで使い切ったので交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月16日 22:46 +ほわすとさん
  • アライメント調整 NEW

    特に高速走行においてハンドルまっすぐなのに車がまっすぐ進まない…w Rrのアライメントがずれている気がしたのでリジカラ装着の後調整をお願いしました。 トウしか調整できないということなので 前後とも基準値にしてもらいました。 これでまっすぐ走れるでしょう。 純正って左右でキャンバー違っているの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 22:42 にっしゃん☆さん
  • 久しぶりのアライメント調整 NEW

    最近左に流れるなーと感じだしたので、何年ぶりかにアライメント調整をしました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 22:41 Daiskeさん
  • CRYSTAK KeePer NEW

    毎度おなじみ、エスでも施工していたクリスタルキーパー。 これで1年艶々。 ついでにガラス全面にフッ素コートもやってもらいました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月16日 22:12 YASU-FK8さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる